
--/--/-- --:--

課金きれよった

2010/09/14 18:27
初ルンダ下HD





こんにちわ!

よちです


題名のとおり!課金きれた!


でもちょっとの間は課金なしだw



(前半は課金してる状態)



上のSS!

初めてルンダ下HDいてきた!

普通にいけてたw


何回かしんだけども

結構安定してたw


またいつかいってみようかなあっ


けどたたげこわい・・・w






↓アルビ↑3人いったときに
蜘蛛にザクッと

そしたら黒くなった・・・w

緑+(赤+青)=黒

木の針はでなかったけんど

なんか一回だけでも達成感がこうry
アルビ上3



んで

暇になって

ずっちゃんと縛りのラビ通常いてきた!


僕はアタックのみ

ずっちゃんが魔法のみ



縛りラビ



アタックのみはキツイ


こうなる・・・



はじめてからずっと放置してたレネスに

いてきた!

クエストのところが邪魔で邪魔でw


レネス!




サンダーやらアイススピアやらためして



みんなの協力のおかーげで


レネスクリア・・・やったああああああ


デキタ・・・・達成感スゲェw


ありがとーみんな!




(こっから無課金)



無課金だー!


やることなーい!


となったらやっぱりほのぼのしたくなる

目指せ40万!


無課金でも元気にシャドウウィザード!でも初級だけども

何回か死に掛けたけどw


シャドウウィザード



キホールっぽくない?
キホールっぽくない?(何

ホーネホネ

2010/09/10 12:00
うらめし

さいきん涼しくなりましたな


扇風機もいらなくなってきた


よちです





こんな服かってみた!

骨なんだ!


これじゃわからないけど

点滅してるんだよw

だから電気をあびたみたいに


びりびりーっとみえるっ


イメージでいうと


こんなかんじ!


イメージイメージ





そんでから

G9最終のお手伝いにいったときに


サンダー打つ

  

アイスマインドカーン

  

ムービーはいる

  

なんだこの格好ww
だーんしーんぐ

おういえ


~オッマーケ~

どおーん

ヒートバスターはこんなかんじ!

久しぶりのネタバレなし

2010/09/07 20:49
旅こ・・・出張!

こんばんは!

よちです!



SSのように

BERUVARAに出張ちぅ!

ギルドの中がどういうことになっているのかをみに!


どっちかってーとりょこry



デーン


シャナたんかったあああ
シャナたん買った!

のせてみるといがいとかわいいw






ミニポがいっぱいでたようでっ

転生前に影にいったー!

ミニポ大漁だ!

みにぺぇん!


ペェーン


~オッマーケ~

ゴボゴボゴボゴブゴボボ
マジックマスター目指すぜ!


イカダでの出来事

足がひっかかってずるずる引きずってるように見えた・・・

うん、ソレダケ(何



あとずっと2でとまってたマジックマスタリを1にしました!


目指せマジックマスター!

G11・・・・おそろしあ!!(ネタバレ)

2010/09/05 18:44
こににちわ!


最近ずっと眠い

よちです





G11ラストのウロボロスっていうボスに

ボロ負けしてたのですがっ





なんとかブレスもよけれるようになって

なんとかなりましたw


こええええええええええ

マジコワイww







ドドーン

クリアするまでに19回死んだ・・・



カリバーンES?


もちろんうったよ(



弱弱しい・・・ww

ちょっとG12すすめてきた!


なんか弱弱しい名前のペッカの敵がw




ヒートバスターゲェーット!


目当てのヒートバスターゲット!

あとはタワーシリンダーの使い方をおぼえてとめるかなw

ネタバレの塊

2010/09/03 16:23
こなああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃry



コニチワワ


よちです


この記事一回けしちゃって1から書いてるからもうダルダルの


よちです






サブのG11とメインのG8を一緒にやったら


とんでもないSSの量にww



~サブのG11~



・・・・・・うぼあ



仲間が倒れた。

藻(おケイさん!いきなりなにしんですんか!)

おK(だってランサー2匹にいじめられてんもん・・・)

藻(フローズンでもつかっときなさい!)

おK(おもいつかへんかってんもんだ!)

藻(もうこうしてくれる!)


じ・・・自殺ですよ!

藻「おケイさん・・・自殺なんて・・・ウウッ;ω;´」

れーもあ「-人-。」




そんでもっかいいって

なんとか部屋に到達!


そしたら

ブキャナン「え?たすけにきたん?べつにこんでもよかってんで?」







ブキャナンチクショー!



ゼエゼエ


で!



ゲットだぜ!


ゲットだぜ!


この技すきだからうれしいw




んでラスト手前はちろちゃんが手伝ってくれた!


ありがっと!


ラスト手前!


んで今ウロボロスにくせんちぅ(




がんばるよ!


~以下G8~






調教C!


弱体化のおかげでなんとか調教Cになった!


これでG8はスルスルだ!


ヒャッホイ!


ユニコーンひゃっほーい!



よwwわwwいww


ケルピーよっわーい!


ほるのだぜ!

ほるぜほっほーい!


(ここでオッマーケのアレがでました・・・・いつでるかわからんもんだあねぇ)



エサだらけ


ありがとうエサたち・・・


ドラ騎士


てなわけでとったよ!(



手伝ってくれたみなさま


ありっがとう!



そして同時進行できるとおもったのに

かいさん


ゴメソナサイ


でもそのあとソロでクリアってうぇww



~オッマーケ~



ラバキャでちゃったよww

G8でちょっととっただけなのにww


もらえちったよww




みんなこんな色にそめてるからぼくもハイチュウ色にしてみたよ!


イエーイ!



カメムシ味
