スポンサーサイト

--/--/-- --:--

歯ITEEEEEEEEEE

2010/06/01 03:36
こんにちわ!
シュークリームが上手く食べれないよちですOTL
どうしてそっちからはみでてくry

今日はずっと歯が痛くて痛くて死にそうでしたw

いや、まだ痛い!

歯磨きは奥歯もちゃんとやらないと、
マビノギもできないくらい痛いから
ちゃんと歯磨きはしましょうね!

説得力がない?(


今日はそんなことなのでマビの事おぼえてなす(

適当に影まわってサブのG1して友達の手伝いして・・・

でした!(


とりあえず記憶のある誕生日パーティの話をっ

日曜日誕生日パーティをしました!

ちょっと遅れたけどできてよかったあw

ケーキの名前書いたチョコが固かったことを覚えている←


誕生日プレゼント権はまだのこっているぜ=∀=。←


歯が痛いので寝よう・・・w

おやすみ!

歯磨きはちゃんとしry
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

NHKの教育番組でやってる歯磨きの歌、意外にいいよ、あれ・w・b
上の歯~~下の歯~~前歯~~奥歯~~♪(´Д` )イェイェイェァ
親戚が遊びに来た時、いつも歯磨きする時にこれ歌わされるんだw笑



Re: No title

> NHKの教育番組でやってる歯磨きの歌、意外にいいよ、あれ・w・b
> 上の歯~~下の歯~~前歯~~奥歯~~♪(´Д` )イェイェイェァ
> 親戚が遊びに来た時、いつも歯磨きする時にこれ歌わされるんだw笑


食べたら磨く、約束げんまん♪
イェアw
しかし磨きながら歌うと目の前がヤヴァイことにw




Trackback

Trackback URL:



 Home 
