スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きのうのこと! (ネタバレ含む)

2010/05/31 12:57

こににちわ!
寝落ちした上に二度寝までした
よちです。

スミマセンスミマセン

ということで昨日のことを書こう!



昨日はハデタンのフレの方のG9を手伝いました


カルペンはたらかないww


サボリ魔カルペン

はたらけカルペン!


しかし無事終了



カルペン様・・・・さぼってたくせにー!w

サボり魔カルペン2


その後おはげと戯れる僕たち

やめろおはげ!

調子乗って突っ込んで死ぬ僕。

しかし何とか終わりました!お疲れ様!



その後くーちゃんとそうやとあいちゃんとでイカダくだりしましたっ
イカダくだり

藻獣は働きません(

くーちゃんがサンダーどっかんどっかんしてましたっ

そうやが操縦、あいちゃんは飛んできたファイターつぶし


僕はファイターにちょっかいだして死んだり

慣れないマジックシールドで遊んだり


それが終わったらラビ↑行きたいと言ってたら
くーちゃんがつれてってくれました!

ありあとくーちゃんーw

爆弾祭

爆弾祭じゃああああああ!

3層かと思ったら4層だったラビ↑

ブレイズドッカンドッカンしてたら爆死する人が多数

ゴメンナサイ


無事しゅうりょう!
無事終了!

やっぱりラビ↑は楽しい-ω-。

またいきいたいなw








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

Wデートだねっwww←

私もシールド覚えたんだー・w・
今度スキトレ手伝ってくれると嬉しいw



Re: No title

> Wデートだねっwww←
>
> 私もシールド覚えたんだー・w・
> 今度スキトレ手伝ってくれると嬉しいw

あ、ホントだ
気づかなかった=Д=←

おお!覚えたのかーw
あれあげかたどうやるんだろ・・・w←



Trackback

Trackback URL:



 Home 
