スポンサーサイト

--/--/-- --:--

サブ楽シィィィィィ

2010/05/30 03:10
へろー!最近サブで行動するのが楽しいよちです!

サブって・・・いいよね!+(何


昨日いってきたあの世ですが、ちょっとなんか色々怖くなってきたので 
さっさと帰ることにしました(
愛するわが子のたry



病院結局いけなかったーOTL
もうなんかいろいろつかれちったよ!
ぃぇーい(


さてさて、今日はあいちゃんのサブの変身クエのお手伝いで
カルーにいてきたよー!
カレー好きじゃない(関係無

ボスのところでボスに殴られまくって毒あびてぶどう味になったことは秘密だ!




その後、影行こうってことになったんだけど、

ワイン忘れてた!!!!


あせってとりにいって帰ってこようとするが

もうほんとに重い重い・・・
キャラ選択画面にもどるだけでも3分なんて・・・


長い間戻ってくることができなかったけど
なんとか最後の影クエに参加できたよおっ

シャドウアルケミストを生贄にシャドウウォーリアをしょうかんする!

いけにえ!

いやあ、円の中にいれるのがなかなかむずかたあ

それが終わって今に至るわけですハイ

ねむねむw

僕はこれで寝るとするよー!


また明日!=w=ノシシシシシ







~オッマーケ~

最強の平衡感覚
わかりづらいけど空中です・・・w

平衡感覚おそるべし・・・!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ブドウ味・・・
ワインに混ぜるな危険っっっ(

あれだね、今流行のスケボー乗りだよねっ=w=b ←
重いと困る、ほんと・・・|||orz



Re: No title

> ブドウ味・・・
> ワインに混ぜるな危険っっっ(
>
> あれだね、今流行のスケボー乗りだよねっ=w=b ←
> 重いと困る、ほんと・・・|||orz

ワインをそれで思い出したことは誰にも内緒だッッッッ←

今、スケボー乗りなんてものが流行ってるのか(
事故も流行りそうだねこれ←




Trackback

Trackback URL:



 Home 
