スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買い物しすぎたtttt

2010/10/06 14:24
タージかったああああ



タージかったどおおおおおおお!!!!!


よちです



タージが露天限度額でうってたのでついかってしまいましたw


これ、背負うと亀みたいなんだ!


買って喜んで数日後




ずちゃーんからタージをもらってまったww



ずちゃーんからあずかた!



にもタージ・・・後ろにもタージ・・・




・・・・贅沢だ!



存在感すげえ!

斬龍剣


なるものを買いました!



とにかくデカイww


後ろに背負ってるとすごーーくかっこいいんだけど




出したらダサイ・・・w



出すとオモチャみたい・・・(





小さくなったらこの服よく着ると思う!


それとロマンティック・・・なんちゃら(

をかいました!


すっごく暖かそうなんだけど


どうも背が高いと似合わない・・・w


次背が低くなるのが楽しみ!


こ・・・・こりは!


ウィングヘルム


なるものも買いました


これは・・・飛べる!


その後彼の姿を見たものはいなかった




~オッマーケ~
こ・・・こんのじじぃ!



友達と一緒にまた別の錬金術師たちにつれてってもらったとき!


巨大レプラコーンとけんかしてましたw

もちろん最後は逃げてきた・・・がくぶる
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

マビも進化したなぁ・・



No title

ぶwwwwwww
最後肝っwwwwwwwww
めっさ吹いたwwwwwwww



No title

あらままたぎょーさん買ったねー・q・
タージシールドいいよねww

私が使うときはにゃんこの手かぬいぐるみとのコラボというネタ装備のときだな(ノ´∀`*)←弓師



Re: No title

> マビも進化したなぁ・・

すっげーかわったよおー

またもどっといでよ!



Re: No title

> ぶwwwwwww
> 最後肝っwwwwwwwww
> めっさ吹いたwwwwwwww


目がヤヴァイよねww
後肌のいろとかwww



Re: No title

> あらままたぎょーさん買ったねー・q・
> タージシールドいいよねww
>
> 私が使うときはにゃんこの手かぬいぐるみとのコラボというネタ装備のときだな(ノ´∀`*)←弓師

久しぶりに買い物したきがするっ
スッキリしたよおー
タージいいよね!

僕は亀の甲羅としてずっとつかっていくきがするw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
