
--/--/-- --:--

修練が多い日々だったww

2010/09/27 09:00
7時間半ミルトレぶっ通し・・・!



おめでとう・・・僕!



サブもミルが1になったああああああ!!!!


やったああああああああああああああああ


よちです



7時間半ミルトレぶっ通しして

3→1になたww


すっごい疲れたけど

達成感がすごいいいぃぃぃ


ヤッタヨ!




真ん中にいる狼が僕!

ぺんぺんイベントにまた滑り込みで参加しただ!


間に合ってよかったw


今回はペットで大集合!



キアとかいったww


この多さだと

カオスでした(




ウォーターキャノンマスターとりました!!

こっちの修練も1時間半くらいかかったw



ウォシュ・・・ウォーターキャノンマスター!



とってきたよ!







後ろの音楽は作業用BGMです((




~オッマーケ~

サキュ靴、ヒール高ッ!


これがサキュ靴!


すっげーヒールたかいの!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ミル1にWC1おめっとおおおおおおおおおおおお!!!!

でもって、ペットでお散歩おつかれさーんw
今度は皆羊になってお散歩しよっか(ノ´∀`*)w
ふくろうでもいいね(´-ω-`)+



No title

おめでとーwww
WCもとったのか^^w
おめでとーだぬ^^w

おおーBGMは...ダブルラリアットwww
サッキュンいいな...しかも緑になってるwwww



Re: No title

> ミル1にWC1おめっとおおおおおおおおおおおお!!!!
>
> でもって、ペットでお散歩おつかれさーんw
> 今度は皆羊になってお散歩しよっか(ノ´∀`*)w
> ふくろうでもいいね(´-ω-`)+

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ペットのやつ楽しかったw
なんか緊張せず話せた!
羊に一票 ノ



Re: No title

> おめでとーwww
> WCもとったのか^^w
> おめでとーだぬ^^w
>
> おおーBGMは...ダブルラリアットwww
> サッキュンいいな...しかも緑になってるwwww

ありがっと!!
ウォーターキャノンもとたw
ありがっつ!

おおう、そういう曲名なのかw
なんか気に入ってたから探したかったっありがとう!




Trackback

Trackback URL:



 Home 
