
--/--/-- --:--

フッフッフ!

2010/09/23 07:38
ずちゃーんにあっとる!



おはよ!

アルベイに3つ用がある


よちです

1、ダークナイト

2、G1

3、ダークナイト



上のSS!

ずちゃーんがきてる青いローブ!
僕がそめあげた!

似合っててうれしいw


キア上・・・サブで!


ヒール以外なにもできないさぶでついていってみたキア↑(
もう、コワイコワイ


3人でペッカ下・・・

かいさんがペッカいったこないということで

オタメシでいてみたw

ゴーストでつんだよおOTL


こんどは戦士の人をつれてかなきゃだあw


~オッマーケ~
フレイマー1!

が・がんばった僕



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おおー^^綺麗な色に染まったね^^w
よかったじゃん^^w
tk、アルベイに用ありすぎwwww

フレイマーおめでとー^^w



Re: No title

> おおー^^綺麗な色に染まったね^^w
> よかったじゃん^^w
> tk、アルベイに用ありすぎwwww
>
> フレイマーおめでとー^^w

髪の色が一緒のところがあってなんかすっごくにあった!
めっちゃよかったw

アルベイ復活できないから
いける・・と思っても怖いんだよなあw

フレイマーありがっと!




Trackback

Trackback URL:



 Home 
