スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イチゴ☆

2010/09/19 19:47
せっせ!せっせ!
イチゴドーン!




こんにちわ!

イチゴ育て終わった

よちです


いやあ、てがかかった


かなーりもうかなーりもうねうんw


もうなんか達成かんがw

早速収穫しようかな!


カリスリニューアル


でーん!

カリスの色変えた!


かっこよくなただ!

悪者っぽく!


シュウウウ シュバン!

そのあとにサブでクラッシュショットとりにいったw

かいさんがキア下級にほおりこんでくれたからすぐ終わった!




騎乗可能なトラ実装


のるところを緑にかえられるのだとか・・・・

買ったあ!!
ズガアン!
トラかっこいいww







影世界のレッドラいってきた!

無課金な僕でもよんでくれるなんて感動だww

ありがとう!

レッドドラゴォーン なんでここに



サブをはじめてカード転生させてみた

さすが緑の髪の人!

緑がわかるんですね!


さすが緑髪


~オッマーケ~
ここ普通に雪ふるんだ

したあんぐるからの雪ってステキ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

カリス格好良くなったなぁw
俺も色変えたいけど、アンプルがあああああorz

リアルに雪を下アングルから見ると
虫が降って来るみたいに見えて苦手です(
ボードとか行くし、雪自体は好きなんだけどねw



No title

tkイチゴおめでとー(・ω・)
うちなんか...放棄しちゃったZE☆

カリスいいな~^^かっこいいー^^

tkトラかったのか!(゜Д゜;)



No title

クラッシュショット!mjdk!
ついに実装されたんだ・・・。んまぁ、
来年復活できたら覚えるか・w・`
俺のとこん(ブログ)もおいでよノシ



Re: No title

> カリス格好良くなったなぁw
> 俺も色変えたいけど、アンプルがあああああorz
>
> リアルに雪を下アングルから見ると
> 虫が降って来るみたいに見えて苦手です(
> ボードとか行くし、雪自体は好きなんだけどねw

カリスそうばんばんかえないから
同じものを染めるだw
こんどは白にしよっかなとか考えてたり!

ぇぇー
冬!って感じがしてきゅーっとなるんだけど(何
ボードかあ、いいなあ、自分ソリしかのれません(



Re: No title

> tkイチゴおめでとー(・ω・)
> うちなんか...放棄しちゃったZE☆
>
> カリスいいな~^^かっこいいー^^
>
> tkトラかったのか!(゜Д゜;)

イチゴありがとーw

ほ・・・放棄!?ほったらかしにして一部ダメとかそんなことはあったんだけど
それははじめて聞いたw

カリスイイデショオ~、うちのかほうよ(

トラかっこよすぎた、それに緑のry



Re: No title

> クラッシュショット!mjdk!
> ついに実装されたんだ・・・。んまぁ、
> 来年復活できたら覚えるか・w・`
> 俺のとこん(ブログ)もおいでよノシ

クラッシュショットきたよ!
APぐろいから手が出しにくいけどw
おおう、また見に行こう!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
