スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャイすげぇ

2010/09/17 02:22
イチゴ!イチゴ!




こんにちわあ!

まだ無課金なよちです



農業ではイチゴ育ててます!

育つのおっそい!僕みたい!(




しかし肥料やりたのしいなあハッハッハ

楽しいなあ♪





ほしいアレ、隣にうまれたかったぜ










となりのカカシは青い


どちらさま!?


どちらさま!?



とりあえず前の形の画像がレアになるだろうからペタリ


このころのきみはいずこ










ロード画面万歳!!!!!!



・・・の前に下の豆知識がたまにひどいwww


その武器をぶち壊す!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あらまあこんがり焼いちゃって(ノ´∀`*)w
野良仕事満喫しとるねー=w=+

噴いたwwwww爆笑
ウェポンブレーカーは最早公式仕様なのね(´-ω-`)+



No title

前畑仕事してたお←(
おもしろいけど、時間余るよねwww

ジェイスリムーww



Re: No title

> あらまあこんがり焼いちゃって(ノ´∀`*)w
> 野良仕事満喫しとるねー=w=+
>
> 噴いたwwwww爆笑
> ウェポンブレーカーは最早公式仕様なのね(´-ω-`)+


夏がすぎてもあついから肌そのまんま・・・コンガリ

初心者も近寄りづらい鍛冶屋にww
ウェポンブレイカー涙目



Re: No title

> 前畑仕事してたお←(
> おもしろいけど、時間余るよねwww
>
> ジェイスリムーww

仲間だった!
時間あまりまくる・・・もうずっと畑の上で死んだフリしたりして遊んでるよ(

ジャイスリームw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
