
--/--/-- --:--

課金きれよった

2010/09/14 18:27
初ルンダ下HD





こんにちわ!

よちです


題名のとおり!課金きれた!


でもちょっとの間は課金なしだw



(前半は課金してる状態)



上のSS!

初めてルンダ下HDいてきた!

普通にいけてたw


何回かしんだけども

結構安定してたw


またいつかいってみようかなあっ


けどたたげこわい・・・w






↓アルビ↑3人いったときに
蜘蛛にザクッと

そしたら黒くなった・・・w

緑+(赤+青)=黒

木の針はでなかったけんど

なんか一回だけでも達成感がこうry
アルビ上3



んで

暇になって

ずっちゃんと縛りのラビ通常いてきた!


僕はアタックのみ

ずっちゃんが魔法のみ



縛りラビ



アタックのみはキツイ


こうなる・・・



はじめてからずっと放置してたレネスに

いてきた!

クエストのところが邪魔で邪魔でw


レネス!




サンダーやらアイススピアやらためして



みんなの協力のおかーげで


レネスクリア・・・やったああああああ


デキタ・・・・達成感スゲェw


ありがとーみんな!




(こっから無課金)



無課金だー!


やることなーい!


となったらやっぱりほのぼのしたくなる

目指せ40万!


無課金でも元気にシャドウウィザード!でも初級だけども

何回か死に掛けたけどw


シャドウウィザード



キホールっぽくない?
キホールっぽくない?(何



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

課金しろおおお!(゜Д゜)
でもやっぱよちは強いねwww
PVPがヤヴァかった^^



No title

アルビ上は達成感が凄いあるよなぁ・・。
俺も1回行ったけど、クリアした時の喜びと、二度と行くかという誓いが(ry

縛りプレイに何故、俺も呼ばなかったああああ!!
楽しそうで羨ましい!!
最近、交流に飢えてます(

よちさんなら無課金でも十分だと思うよb



Re: No title

> 課金しろおおお!(゜Д゜)
> でもやっぱよちは強いねwww
> PVPがヤヴァかった^^


課金しなああああい!
ちょっとの間無課金生活よw



Re: No title

> アルビ上は達成感が凄いあるよなぁ・・。
> 俺も1回行ったけど、クリアした時の喜びと、二度と行くかという誓いが(ry
>
> 縛りプレイに何故、俺も呼ばなかったああああ!!
> 楽しそうで羨ましい!!
> 最近、交流に飢えてます(
>
> よちさんなら無課金でも十分だと思うよb

アルビ上クモきもかったw

もうホント・・・毒でグサッ

ギルドにおいで!(

ずっと無課金だとマビやめちゃうからまたいつかするんだけどね・・・w






Trackback

Trackback URL:



 Home 
