スポンサーサイト

--/--/-- --:--

旅立つ魂

2010/05/29 02:58
こんばんはー!よちです~

今日は昼寝しちゃったからなんか妙に眠たい・・・。
ブログ書いたら寝るよっ!
いやあ、明日病院だー嫌ぁ、病院までいくのが嫌ぁw
OTL






それはおいといてとっ!




さらちゃんのおとっつぁんが言っていたワイン熟成をやってみたっ

サブを放置させてワインもってくだけで経験値がもらえるなんて夢のようですなっ

酸度とかまったくわからなw

適当にやっちゃった(



わいんじゅくせい

しかし、サブをブラゴ平原においてきたはいいものの

このキャラスタミナ少なっw

ブドウとるのめっちゃ時間かかったわw

取って座る取って座る

リアだったらこっちのほうが疲れる・・・
ワイン熟成





さて、今日の話!

今日はフレのかたがーたとアルベイ赤いってきたよーっ

微妙にヘビースタンダーある敵はついついアタックしちゃうから好きじゃないw


カキーンってなっていきなりボコボコにされて死ぬ・・・

アルベイだから死ぬわけにはいかぬとがんばったよ僕!
アルベイ赤玉ダンジョン










しかし本当の戦場は報酬部屋であった






真の戦場
画像がでかくて端っこが見れないけどユルシテネ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




爆笑

うわーお、また派手にやらかしたねwww
報酬も消し炭だったりしたら涙目だねwwww爆笑

あ、ちなみにワイン、ずっと放置でいいらしいよ・w・
私も今日もらってきたーーww



Re: 爆笑

> うわーお、また派手にやらかしたねwww
> 報酬も消し炭だったりしたら涙目だねwwww爆笑
>
> あ、ちなみにワイン、ずっと放置でいいらしいよ・w・
> 私も今日もらってきたーーww

報酬部屋は立派な戦場だた-ω-。
アイスマインもってけばよかった(

ワイン放置でよかったのかww
なんかミニゲームめっちゃがんばってたw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
