
--/--/-- --:--

ホーネホネ

2010/09/10 12:00
うらめし

さいきん涼しくなりましたな


扇風機もいらなくなってきた


よちです





こんな服かってみた!

骨なんだ!


これじゃわからないけど

点滅してるんだよw

だから電気をあびたみたいに


びりびりーっとみえるっ


イメージでいうと


こんなかんじ!


イメージイメージ





そんでから

G9最終のお手伝いにいったときに


サンダー打つ

  

アイスマインドカーン

  

ムービーはいる

  

なんだこの格好ww
だーんしーんぐ

おういえ


~オッマーケ~

どおーん

ヒートバスターはこんなかんじ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

骨の服なんてあるんだ~^^以外じゃ~^^

G9のその肯定...うけるwww

ヒートバスターってすごぃよね~^^あれ爆発でそ?テロやん(



No title

ポーズ(´À

(´Âモゾモゾ・・・

あれくしゃみが…



No title

しばらく見ないうちによちんが骨になっとるっっ Σ(゚д゚lll)ガーン

・・・・・いいダシがとれそうだ(´-ω-`)+ジュルリ



Re: No title

> 骨の服なんてあるんだ~^^以外じゃ~^^
>
> G9のその肯定...うけるwww
>
> ヒートバスターってすごぃよね~^^あれ爆発でそ?テロやん(

2年前のハロウィンの限定の服らしいw

もう見たとき画面の前で爆笑したwww
なんじゃこれってww
そんでPrnt Scrn を連打してたとww

ヒートバスター
威力はランク低いとそうでもないんだけど
なーんかスッキリするスキルよw




Re: No title

> ポーズ(´À
>
> (´Âモゾモゾ・・・
>
> あれくしゃみが…


ポーズ


コショコショ(



Re: No title

> しばらく見ないうちによちんが骨になっとるっっ Σ(゚д゚lll)ガーン
>
> ・・・・・いいダシがとれそうだ(´-ω-`)+ジュルリ


時間の流れってコワイコワイ

藻のスープ・・・ry



Trackback

Trackback URL:



 Home 
