スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりのネタバレなし

2010/09/07 20:49
旅こ・・・出張!

こんばんは!

よちです!



SSのように

BERUVARAに出張ちぅ!

ギルドの中がどういうことになっているのかをみに!


どっちかってーとりょこry



デーン


シャナたんかったあああ
シャナたん買った!

のせてみるといがいとかわいいw






ミニポがいっぱいでたようでっ

転生前に影にいったー!

ミニポ大漁だ!

みにぺぇん!


ペェーン


~オッマーケ~

ゴボゴボゴボゴブゴボボ
マジックマスター目指すぜ!


イカダでの出来事

足がひっかかってずるずる引きずってるように見えた・・・

うん、ソレダケ(何



あとずっと2でとまってたマジックマスタリを1にしました!


目指せマジックマスター!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

完全に俺一人と化した死神たぬき…。
前ギルドを彷彿つさせる過疎っぷりで嫌になってきた(
ギルド期限@3日だけど、ハデスさんは課金するのだろう・・か。

ミニポはマジで良いよねw
この前初めて使ったら、可愛さに悶え死にしそうだったz

俺は、クリのAP分残してリジッドマーシャル用にカウンターと突進上げてるw
でも、回避が楽しすぎて、そっち上げ始めてるのは内緒



No title

ミニポかわゆいー(=w=)b
なんてかわゆさ!
しかもペンペンやないですかあ!

もっとかわいい...食べ(ry((ジュル



No title

しゃ、シャナたんぐるみかわゆす・・・・(*´д`*)ハァハァハァ ←


マジマスR1おめっとーヾ(*´∀`*)シ
マナ半分くらいわけてくr(´-ω-`)シ



Re: No title

> 完全に俺一人と化した死神たぬき…。
> 前ギルドを彷彿つさせる過疎っぷりで嫌になってきた(
> ギルド期限@3日だけど、ハデスさんは課金するのだろう・・か。
>
> ミニポはマジで良いよねw
> この前初めて使ったら、可愛さに悶え死にしそうだったz
>
> 俺は、クリのAP分残してリジッドマーシャル用にカウンターと突進上げてるw
> でも、回避が楽しすぎて、そっち上げ始めてるのは内緒



なるべくすぐもどるから
さびしがらないで(

ミニポいいよねーw
僕毎回あの部屋一発であけちゃうから
ミニポもあんまし使えないときがおおかったり

バランスがある人はええのぅ・・w
回避上げてるのか、聞こえてるぜ!



Re: No title

> ミニポかわゆいー(=w=)b
> なんてかわゆさ!
> しかもペンペンやないですかあ!
>
> もっとかわいい...食べ(ry((ジュル


ミニポ万歳!
みんなミニポすきなのねw
ネクソンいい仕事もするんだ!

ペーンペーン・・・・、・・・!?



Re: No title

> しゃ、シャナたんぐるみかわゆす・・・・(*´д`*)ハァハァハァ ←
>
>
> マジマスR1おめっとーヾ(*´∀`*)シ
> マナ半分くらいわけてくr(´-ω-`)シ


シャナたんかわいいよ!
とうぶん頭の上にのっかってるとおもうw

マナ半分も取られたら
僕戦えない・・・ウグフッ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
