
--/--/-- --:--

ネタバレの塊

2010/09/03 16:23
こなああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃry



コニチワワ


よちです


この記事一回けしちゃって1から書いてるからもうダルダルの


よちです






サブのG11とメインのG8を一緒にやったら


とんでもないSSの量にww



~サブのG11~



・・・・・・うぼあ



仲間が倒れた。

藻(おケイさん!いきなりなにしんですんか!)

おK(だってランサー2匹にいじめられてんもん・・・)

藻(フローズンでもつかっときなさい!)

おK(おもいつかへんかってんもんだ!)

藻(もうこうしてくれる!)


じ・・・自殺ですよ!

藻「おケイさん・・・自殺なんて・・・ウウッ;ω;´」

れーもあ「-人-。」




そんでもっかいいって

なんとか部屋に到達!


そしたら

ブキャナン「え?たすけにきたん?べつにこんでもよかってんで?」







ブキャナンチクショー!



ゼエゼエ


で!



ゲットだぜ!


ゲットだぜ!


この技すきだからうれしいw




んでラスト手前はちろちゃんが手伝ってくれた!


ありがっと!


ラスト手前!


んで今ウロボロスにくせんちぅ(




がんばるよ!


~以下G8~






調教C!


弱体化のおかげでなんとか調教Cになった!


これでG8はスルスルだ!


ヒャッホイ!


ユニコーンひゃっほーい!



よwwわwwいww


ケルピーよっわーい!


ほるのだぜ!

ほるぜほっほーい!


(ここでオッマーケのアレがでました・・・・いつでるかわからんもんだあねぇ)



エサだらけ


ありがとうエサたち・・・


ドラ騎士


てなわけでとったよ!(



手伝ってくれたみなさま


ありっがとう!



そして同時進行できるとおもったのに

かいさん


ゴメソナサイ


でもそのあとソロでクリアってうぇww



~オッマーケ~



ラバキャでちゃったよww

G8でちょっととっただけなのにww


もらえちったよww




みんなこんな色にそめてるからぼくもハイチュウ色にしてみたよ!


イエーイ!



カメムシ味



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

G11は現状では進める気がないんだよねぇ

ケルピー弱いよな…。
俺、ボスキー出たのに殺されて、初めからやり直し食らったぜorz

クルメナソロ楽しかったよ!
是非、サブでやってみてくれw



No title

色々とがんばったんだね^^
G8止まってるし...^^;

ドラ騎士&半神化おめでとー^^



Re: No title

> G11は現状では進める気がないんだよねぇ
>
> ケルピー弱いよな…。
> 俺、ボスキー出たのに殺されて、初めからやり直し食らったぜorz
>
> クルメナソロ楽しかったよ!
> 是非、サブでやってみてくれw


G11は勢いで進めたほうがいいよー
勢いでやったほうがやりやすいし・・・
あとでだとやる気がなくなるしw


ケルピー無駄にFHもってるよなあ
下手に使ったらしんでしまうからあんま出番はなかったけどw

絶対、無理(



Re: No title

> 色々とがんばったんだね^^
> G8止まってるし...^^;
>
> ドラ騎士&半神化おめでとー^^

ちょっとの間にいろいろあった・・・
SSの量おおすぎてびびたw

ありがとー!




Trackback

Trackback URL:



 Home 
