
--/--/-- --:--

G10するぜ!(ネタバレ含む)

2010/09/01 04:23
やっとISに手を出す



こんにちわ!

よちです


とって大体三ヶ月

ファイアボールあげると戦闘力だだあがりするので

アイススピアあげることにしました!


一緒にDにいくみなさまがーた

寒くなるかもしれませんが
巻き込んでしまうかもしれませんが
よろしくおねげーします!


さて

サブのG9が終わったので

G10を進めることにしました!



ヒャッホーイ!

こんなのたおせんばい

・・・・僕錬金術師だからこんなの無理ッッ!

もーやだかえるー!





ドゴーンドゴーン






アッハッハハ・・・ゲホゲホ




コール語




お・・・おじいちゃん大丈夫?




終わっちゃったよ(

ってことでおわっちった!(


スミマセンSSとりわすれただけですスミマセン



手伝ってくれた人たちへ



ありがとう!



~ツッイーデ~
緑パーツは初めて!


前からだけどこんな容姿になりました!

ちょっとの間この容姿のままかもしんなーい!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

G10楽しかったなー^^メイン半神できるようになたから、サブ頑張る!><
ゾンビをまさかの...ゴレに...それもいい提案b半神化おめでとー^^

tkよちmjd緑になっちゃったね^^



No title

G10おつかれーw

おじいちゃんは大事な入れ歯がどっかいっちゃったらしくて、ちょっと困ってるんだって(`・ω・´)+



Re: No title

> G10楽しかったなー^^メイン半神できるようになたから、サブ頑張る!><
> ゾンビをまさかの...ゴレに...それもいい提案b半神化おめでとー^^
>
> tkよちmjd緑になっちゃったね^^


G10ソロでできるのが多くて、
結構するする進むよねw
ゾーンビもうやばかった
最初自分のキャラでミルしてたんだけど
インベ見たらゴレあって・・・グッハww
てなたw

緑色最高!藻獣最高!!



Re: No title

> G10おつかれーw
>
> おじいちゃんは大事な入れ歯がどっかいっちゃったらしくて、ちょっと困ってるんだって(`・ω・´)+


G10ありっとー!

ふごふご・・・ふごふご・・・
おじいちゃんこの後元気にしゃべってたw
みつかったのーねっ!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
