スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヤベェヤベェ

2010/08/30 03:54
ハイ、スミマセン


あまりにもイカダばっかしだったので


ブログに書くことがあませんでした☆


ハイ、ゴメンナサイ










半神が1になった!

ずっと1にはせずにおこうと思ってたけど

なっちゃった!(

使いまくるよw


使ってないからか・・・



他のスピアとヒューリーも1になったので



モリアンに もどすぞ!


ってことで!


今回は一人!





半神情報もどして!


さ!かえろう!





なのはもったいないので


奥のほうのアンヴァルさんたちをサンダーでドーンドーン



この後ちゃーんと失敗しました☆


普通にもらえちったよw


ミニポはやっぱりいいねぇ


ミニポ・・・・イイ!



サンダーマスタァァ






おおおおういえぇぇぇい!




サンダーマスターとれたあああああ!

マナ40増えるなんてうれしすぎるww


INTもついでに30ふえるど!


これで完全体に・・・!


もらっちった!

もらっちったよお!


緑のヘテロ!

これで完全に緑な僕!



ありがとおおお!


~オッマーケ~

インフレ巻き起こしてやるぜ!

かいさんの料理を食べて・・・・ウオオオオ




かーすが!

かいさんwwどうしたwwwうぇww
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

半神化おめでとー><ノ
私も半神化使わないようにしなきゃ^^

サンダー...すんご...早くマスターになりたいじぇ^^
完全な真っ緑...すんご...^^;



No title

半神か…。
よちさんとズラさんのおかげで防御戦抜けれたし、ストーリー進めるかなw

サンダー1おめでとーう!
これは筏で吸わせて貰えるって事だよね?(違います

その等身の狂った俺は何だwwww
そのキャラ12歳以上にした事ないのにwwwwww



No title

かいくんよりも正座に吹いた。

正座に負けた(



Re: No title

> 半神化おめでとー><ノ
> 私も半神化使わないようにしなきゃ^^
>
> サンダー...すんご...早くマスターになりたいじぇ^^
> 完全な真っ緑...すんご...^^;

半神ありがとー!
半神はもうあげてる途中でもチョビチョビ使ってるくらいがちょうどいいんだなと今頃w

サンダーマスターがんばったあー
アイテムロストでジャッカル消えたけど
なんとかなったあー
マビはじめた頃からほしい盾だったからすっごくうれしかたw



Re: No title

> 半神か…。
> よちさんとズラさんのおかげで防御戦抜けれたし、ストーリー進めるかなw
>
> サンダー1おめでとーう!
> これは筏で吸わせて貰えるって事だよね?(違います
>
> その等身の狂った俺は何だwwww
> そのキャラ12歳以上にした事ないのにwwwwww

がんばれえー!
G10なら一人ですぐ終わるぞ!

サンダーありがとー!
サンダーマスターとったから逆に筏あんましいかなくなるかもね(

僕もびっくりしたw
そのときは画面の前で爆笑してたww



Re: No title

> かいくんよりも正座に吹いた。
>
> 正座に負けた(

ダークナイトの特権なのじゃ!

ダークナイトばんざーい!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
