
--/--/-- --:--

G9おわた!

2010/08/22 16:55
ツルピカ


サブのG9がおわったあー!


手伝ってくれた人たち

ありがとう!


めっちゃ早く終わったw






親子でゲット

ラノコン


なんか長い名前のタイトルってすきw



ラノコン親子!



くーちゃんのミルをあげに影にいったあー!


ミルが3になってた!


おめでとおーう!


くーちゃんと影



そして昨日かいさんと一緒に

フィア中4にいってきたあ

ファイアボールはでなかったけども


楽しかった!


次こそでるさw

ジャイアンインプ



るきねぃるきにぃと一緒にルンダセイレーンHDにいてきた!


はじめてでたたげも多くてびびったけど


ボスまでちゃんといけたあ!


セイレーン メガネはずしてやるううう




え?


仮面?

はずせなかった(







~オッマーケ~



ホーリー錬金術師
こいつもホーリーナイト!

いえーい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

セイレーンHD楽しかったねえ´ω`*
よっちゃんのおかげで、さくさくすすんだね!
またどっかあそびにいきまひょ!



No title

G9おめでとー><ノシ
お手伝いできれば良かったけどね(;ω;`)

親子でタイトルおそろ、いいね^^

FBLのPは頑張れば取れるよ!><ファイティンだー><b



Re: No title

> セイレーンHD楽しかったねえ´ω`*
> よっちゃんのおかげで、さくさくすすんだね!
> またどっかあそびにいきまひょ!


楽しかったーw

魔法があそこまでひいきされるDだとは・・・
またどっかつれてったってーw



Re: No title

> G9おめでとー><ノシ
> お手伝いできれば良かったけどね(;ω;`)
>
> 親子でタイトルおそろ、いいね^^
>
> FBLのPは頑張れば取れるよ!><ファイティンだー><b


G9ありがっとーw

次はG10もがんばって神になる!

うんぬw
目標は家族全員ry

あのあとボロボロでたよ!FBLのP!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
