
--/--/-- --:--

ドドドドドドドド すとらーいく!

2010/08/15 14:40
※くーちゃんがぶつかってきてるわけではありません
イベントたのしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



おはよー!



よちです



お得何とかセットかったはいいけどー



ハーブ豚

当たってほしくなかったやつ




コッカースパニエルミニ

もうすでに持ってる犬 しかも正月のお得なんとかで(


オマケカード


もっといいのほしい!








くーちゃんがラノコンとったから

ルンダでためしぎり!



クリティカルがもう

ばんばん出てたww



家族ルンダ!





るきねぃに久しぶりにあった!

クラッカー型弓をかしてもらって

農薬やら睡眠薬やらいってばんばん打ってた(


これは弓といっていいのだry
これは・・・弓・・・なのか?(



~オッマーケ~



暑い!ならカキ氷だ!



みんなは何味が好き?

いちごにぶどう・・・僕はメロン派だ!



そして白はご飯味だよ!


ごはんマン



またやってみた!

遠近感がくるってちっこくみえるのだ


ずちゃーんちこーい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

イベ楽しいよねー^^
私の好きな味...メロン^^(ぇ?

熊は相変わらずでかいな^^;



No title

ペットの上にのった状態で岩とか雪玉にあたってみw(´-ω-`)b

わw
水平服綺麗にそまったねーw
似合う似合う(ノ´∀`*)w

マビノギついに小人族登場かっっ(`・ω・´)+



Re: No title

> イベ楽しいよねー^^
> 私の好きな味...メロン^^(ぇ?
>
> 熊は相変わらずでかいな^^;

メロン!仲間か!

クマーは一生でかいのじゃw



Re: No title

> ペットの上にのった状態で岩とか雪玉にあたってみw(´-ω-`)b
>
> わw
> 水平服綺麗にそまったねーw
> 似合う似合う(ノ´∀`*)w
>
> マビノギついに小人族登場かっっ(`・ω・´)+

何回もやった!もうどーんのくるくるのスチャッ(何

でしおw
これ気に入ったw

なんか小さいと足が速そうだ
けどワンドとかもてなさそうw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
