スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無課金でもいきてけるかもしれない

2010/08/12 10:15
無課金でも僕は元気!












ハイ スミマセン 



よちです



無課金でも僕は元気!こうすればこわくない!




これでよし!



こわくない!







さてさて


現在無課金な僕ですがっ



ギルドチャットでルンダHDソロいくようなことを


言ってしまった


無課金で・・・



後から考えたら




なんか絶対イヤな予感しかしないww






絶対いかないぞ!!








無課金ルンダ もちろん自信はない!




サンダーの安定性にビックリw


無課金ルンダ サンダー準備ちぅ



で、いけちゃったw


無課金ルンダ いがいといけた

無課金でもいきてけるかもしれない!!






~オッマーケ~

一等航海士 よち魔使



セーラーマンハットすきだああああ
くーちゃんもすきだああ





ドッグアアアアアン!ウワアアアン!(何

い・・・いつのまに!



予定どうり!


そして初級魔法全部1にでけた!やった!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごおおおい!!IB,FB,LBR1おめでとおおお!

しかも無課金ルンダHDソロ行けるなんて...師匠すげええ;;
さすがだあああ;;



No title

3種ボルトおめでとおおおう!!
魔法キャラ居ないから、魔法?何それ美味しいの?状態だけどねっ

限定キャラcは2個買ってあるw

ルンダHDを無課金でとか凄いっすねぇ
俺だと1~2回は死ぬから、ナオさん居ないと行く気にならないよorz

忘れてたので追記
何気に惚気てるよちさんが可愛いと思ったお(



No title

( ゚Д゚)・・・
お、おじゃましましt |彡サッ

初級魔法オール1おめっとーーーー♪(ノ´∀`*)w
もうそれでルンダHDソロいけるんじゃ・・w(ノ´∀`*)w


何気にくーさんに愛を叫んでる辺り、よちんもなかなかスミにおけないねぇ(´-ω-`)



Re: No title

> すごおおおい!!IB,FB,LBR1おめでとおおお!
>
> しかも無課金ルンダHDソロ行けるなんて...師匠すげええ;;
> さすがだあああ;;


ありがとおおお!
がんばったぞおおおお

何回か死に掛けたけど

なんとかなったっていうw
また無課金したいなあ!(((



Re: No title

> 3種ボルトおめでとおおおう!!
> 魔法キャラ居ないから、魔法?何それ美味しいの?状態だけどねっ
>
> 限定キャラcは2個買ってあるw
>
> ルンダHDを無課金でとか凄いっすねぇ
> 俺だと1~2回は死ぬから、ナオさん居ないと行く気にならないよorz
>
> 忘れてたので追記
> 何気に惚気てるよちさんが可愛いと思ったお(


魔法オイシイヨ
燃費わるいけどな!!!(


お金があるって・・・・いいなあ(


しょーじきギリギリなラインだったなこれw
がんばったほうだと思うw




僕が可愛い・・・、ウソDA!!



Re: No title

> ( ゚Д゚)・・・
> お、おじゃましましt |彡サッ
>
> 初級魔法オール1おめっとーーーー♪(ノ´∀`*)w
> もうそれでルンダHDソロいけるんじゃ・・w(ノ´∀`*)w
>
>
> 何気にくーさんに愛を叫んでる辺り、よちんもなかなかスミにおけないねぇ(´-ω-`)


|彡サッ<逃がさないぜ!


初級魔法だけではさすがに無理だーw
ダメージ低いしその割にマナ消費イタイイタイww
でもCCワンドとマナエリと修理費があれば(ry


          バレタ(




Trackback

Trackback URL:



 Home 
