スポンサーサイト

--/--/-- --:--

課金きれたひゃっほーい!

2010/08/10 09:54
オハヨフ


リアル忙しくてマビ放置してた


よちです





この更新してない間にはー!


2日分のことがあった!



ずっと放置して

不規則に寝てしまった・・・・


なおさなきゃー






さてーぃ


クモRP気になったからいってみたよー





ガガガガガガガガ!


歩き方とかたのしかた


もう



ガガガガガガガってw










ある日の染色

行けたな・・・!




白でもピンクでもいいよ!こい!













てれってん








染色前とカワラネーw











クルメナいてきたああ





はいったときには僕死んでたんだけど

なにがあったんだっけ(



ウウウ・・・・


さすがクルメナ

てごわい


僕経験値-59.1までとられたw




いろんなものが散乱






~オッマーケ~    というなの本編



さらちゃんのブログの氷像がすごくよかったから


かいさんを凍らせて氷像遊びを(





ばんざー・・・・カチンコチン
ドドドドドドドドドド  キュッ!
ふわふわカチカチ
凍っててもコワイ
ゆきだるまかいさん







てれ・・・カチン

優勝作品!



さらちゃん!どーだ!





(かいさんへ   寒かったでしょうゴメンナサイ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

リアル大変だったか^^;あんまり無理しないように!

蜘蛛RPなんて...あるのか?!いやだなー^^;



No title

笑wwwww
一番最後の雪だるま状態ウケるwwwwww笑

だがしかし、私の方が美しry(`・ω・´)+


てゆか、染色どんまい(´;ω;`)ウッ…



No title

クルメナってG8だっけ?
メインですら進めて無いから分からないんだぜ!

俺が大量だ!
SS撮り忘れてて突進のしかなかたよorz



Re: No title

> リアル大変だったか^^;あんまり無理しないように!
>
> 蜘蛛RPなんて...あるのか?!いやだなー^^;


リアルで無理することなんて当分ないから安心しておくr(

蜘蛛RPあるんだあー

けどクモおもしろかったよw



Re: No title

> 笑wwwww
> 一番最後の雪だるま状態ウケるwwwwww笑
>
> だがしかし、私の方が美しry(`・ω・´)+
>
>
> てゆか、染色どんまい(´;ω;`)ウッ…


でしょー!w
僕も画面見ながら笑ってたww

まけたOTL(


毎回茶色がくるんですもー やです(



Re: No title

> クルメナってG8だっけ?
> メインですら進めて無いから分からないんだぜ!
>
> 俺が大量だ!
> SS撮り忘れてて突進のしかなかたよorz

僕も進めてないんだぜ!
実はフレのギルメンのなんだっぜ!

ぜーんぶとってあるから安心しなさい(



Trackback

Trackback URL:



 Home 
