スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ネネネネネネムイ!(

2010/08/03 02:38
コニニチワ!


最近日付感覚がよくわからなくて

3かに1かいになってるかもしれない


よちです



ずっちゃんがいるということでっ


ネイドいてきたあーっ



ギャオー


遠くからサンダーばっかうってたけんど


なんで魔法だけはじかれるw





ペンペンイベ第4回!


そんでからぺんぺんイベントに参加してきたーw


かくれんぼだったんだけども


一番最初に見つかってしまったwww



けど一番多く人を見つけた!


楽しかったw


次は見つからない場所に・・・!



ドサッ
滝の上からこんにちわ





~オッマーケ~


3種のドクロ!



デッドリー 硫黄 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ペンペン祭りなのにジャイがペンペンじゃない気が・・・。
いや、きっと私のも間違いなんだよね!
あれはぺんぎんなんだよね!そうなんだよね!
ペンギンに牙があったなんて知らなかった@@!



No title

すごぃ^^ペンギンさん沢山だー^^

かわいいね^^私もペンギンあるけど・・・これってよく見ると・・・
よちがよち狼ペンギンになってる(ry



No title

>ペンギンに牙があったなんて知らなかった@@!

ええ、食欲旺盛なペンギンには牙があるのです(ぇ
・・じゃなくて、ローブ無い人には代用で別の動物ローブ着てもらってますw

今回よちん大活躍だったねw≧∇≦
私も次どこ隠れようかなーww
お疲れ様でーしたっw

でっどり硫黄毒って・・(|| ゚Д゚)
よし、元気百倍おちゅーちゃ3本いっとけーー(`・ω・´)+



Re: No title

> ペンペン祭りなのにジャイがペンペンじゃない気が・・・。
> いや、きっと私のも間違いなんだよね!
> あれはぺんぎんなんだよね!そうなんだよね!
> ペンギンに牙があったなんて知らなかった@@!


ペンギンだって本気を出せば・・・・シャキーン





※うそです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Re: No title

> すごぃ^^ペンギンさん沢山だー^^
>
> かわいいね^^私もペンギンあるけど・・・これってよく見ると・・・
> よちがよち狼ペンギンになってる(ry

ペンペン!
入るかいペン!
たのしいぺーん!

お・・・狼?
ど・・どこだい!(



Re: No title

> >ペンギンに牙があったなんて知らなかった@@!
>
> ええ、食欲旺盛なペンギンには牙があるのです(ぇ
> ・・じゃなくて、ローブ無い人には代用で別の動物ローブ着てもらってますw
>
> 今回よちん大活躍だったねw≧∇≦
> 私も次どこ隠れようかなーww
> お疲れ様でーしたっw
>
> でっどり硫黄毒って・・(|| ゚Д゚)
> よし、元気百倍おちゅーちゃ3本いっとけーー(`・ω・´)+

食欲旺盛・・・・僕にも牙あるのはそのせいか!

いっちばん最初にみつかたけど
いっちばん多く見つけたw

見つけられる才能と
見つける才能があるとは


注射イヤアアアアアアアアアア!!!



Re: No title

> おまぃだけ怪獣かw
>
> レッドドラゴンの親戚ですか?w
> 緑ぺんローブ興味ないなんて言わない(


ぐあーお!
ペンギンだぐあー!

いや、

ぺんぎんだぺん!

レッドドラゴン・・・

親戚殴ってたのか僕(





No title

バトンまわしたよ・w・強制だから絶対にやってね^^



Re: No title

> バトンまわしたよ・w・強制だから絶対にやってね^^

バトン・・・だとw


バトンってどんなだっけ(



Trackback

Trackback URL:



 Home 
