
--/--/-- --:--

ドラグォンブォート

2010/07/30 23:18
ドラゴンというなのコンガだよ!

ドラゴンボート

顔が・・・ダサイw


最初は普通に2人くらいでいってたんだけど

途中停船ができないから

インゴとれないから

もうイベント満喫することにしましt


くーちゃん、ゴメンナサイ


あかくろどらぶれ


こんなのとったーw


ちょっと赤すぎて逆に怖いwww




ドゴオオンx3


今日昼ごろ

野良PTに入っていきましt

初対面の人めっちゃいるのに

気軽に話せて

よかったw


んじゃあまたあさってー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

しまった・w・;
昼寝してたら、起きたの夜中の1時過ぎだよ!
今日のイカダ参加できなかった;w;

でも、昨日のイカダ楽しかったから良いかw
明日こそはINするよ!



No title

うちのギルドの人と一緒に行ったねー^^
楽しかったよー^^

また誘ってくだされば行きませう^^



No title

最初のSSクソ吹いたww
俺もさそってくれーよ^q^
てかそのドラブレかっけえwww黒じゃないかww



Re: No title

> しまった・w・;
> 昼寝してたら、起きたの夜中の1時過ぎだよ!
> 今日のイカダ参加できなかった;w;
>
> でも、昨日のイカダ楽しかったから良いかw
> 明日こそはINするよ!

よく寝たなあw

フフフいつでもおいでw
まいにち一応やってるよw



Re: No title

> うちのギルドの人と一緒に行ったねー^^
> 楽しかったよー^^
>
> また誘ってくだされば行きませう^^


べるばらのひとめっちゃ人いっぱいいるから
すっごく人数がすぐあつまってびっくりすrw

いつでもさそうよお!
人数足りなかったら僕もよんでやっておくれw





Re: No title

> 最初のSSクソ吹いたww
> 俺もさそってくれーよ^q^
> てかそのドラブレかっけえwww黒じゃないかww

ドラゴンボートはもう
せいけいすべき(

こんどイカダさそったげよう!
イベント景品にドラブレってちょうどいいなあw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
