
--/--/-- --:--

サンダー!!

2010/07/28 12:59

くーちゃんがカリス買ってくれた・・・!

ヒャッホーイ!w


よちです





ぴっとり

ぴっとり




変身すると



ぐさり(



ぐさり


くーちゃんありがつおおおお


0/0になるまで使うよ!





フフフ・・・フフフフフ ク○吉


木の影からク○吉君がry




久しぶりの影



転生したので久しぶりにタラの影いってきたああ

めっちゃ重いけどサンダーでがんばったw






オッマーケ


イイイイヤッフォォォォイ


イ・・・イカダたのしくなるぞおおおお



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あらせーくすぃ(ノ´∀`*)w
やっぱり目に優しい緑カラーwww

おおお、サンダー1おめっとーーーーwww
って、修練の数半端ないねなんだこれ・q・・・



No title

おおう・・・
カリスがまぶしく見えるz ノw`;
とありえずおめでとう!

もうサンダー1か
すごいなー
残りの修練がんばっ!



No title

いいなカリス~^^一番欲しい服だじぇー^^

サンダー1おめでとぉー^^私もよちに追いつかねば!^^b



Re: No title

> あらせーくすぃ(ノ´∀`*)w
> やっぱり目に優しい緑カラーwww
>
> おおお、サンダー1おめっとーーーーwww
> って、修練の数半端ないねなんだこれ・q・・・


今回の緑はすこしこいめになったw

サンダーマスター目指すよー!
イカダやってたらすぐだ!

と思ったらこんなイベントはじまりよったよw



Re: No title

> おおう・・・
> カリスがまぶしく見えるz ノw`;
> とありえずおめでとう!
>
> もうサンダー1か
> すごいなー
> 残りの修練がんばっ!

フフフ・・・カリス日焼けに似合ってたzz
ありがとう!

サンダーのおかげでマナどっさりだよw
修練もがんばる!・・・多分!



Re: No title

> いいなカリス~^^一番欲しい服だじぇー^^
>
> サンダー1おめでとぉー^^私もよちに追いつかねば!^^b


カリスいいだるぉーw
やっぱり魔法使いだとすっごくほしい!

サンダー1やったよおー!
るみちやならすぐ追いつくよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
