スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あれ・・・なんで3日分SSが・・・・

2010/07/26 00:13
アハハハハハハハ



忘れてただけでした(



こんばんは


よちです








3日前の記憶がほとんどないけどもSSのおかげでなんとか思い出せたw











デーン


ふといつの!


これはー

あいちゃんがとってくれたやつだっ

女キャラでカウンタークリティカルででると聞いて


ぼくのよち戦士は今あの世に缶詰w

ということであいちゃんにたのんで

とってもらいました


ありがとあいちゃー!


いんきゅ






ネコDに通いまくる最近だった!


キャッツアイを集めまくってただw


みんないっぱいくれただあああ


すっごい速さで集まってたw


かおひょっこり






オミケサマにティルコ飛ばしてもらったら偶然ギルメン達と遭遇







演奏したりしてましたw




あとこんなこととか




かおぎゃああああ


こんなこととかwww

インフラピオン



こんなんとかねwww



インフラピオンダンス

























イカダーッ


ダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

オッマーケ
<●><●>
ネコヘルム


が・・・・がんばったぞおおおおおおおおおお
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

よ、よくわからんががんばったねーーーーーー!!!!(´;ω;`)ノシ

インフラピオンwwww
新しいwwwww笑



No title

おおお!キャッツアイ沢山だねー^^

らっちょちゃんから聞いたよー^^角の取り方^^
すごい大変そう^^;

よち戦士缶詰か・・・うける^^ww



Re: No title

> よ、よくわからんががんばったねーーーーーー!!!!(´;ω;`)ノシ
>
> インフラピオンwwww
> 新しいwwwww笑


よろいがなくても十分なインフラが

よろいをきたら世界最強!

・・・にちがいないよ!

多分、おそらく(



Re: No title

> おおお!キャッツアイ沢山だねー^^
>
> らっちょちゃんから聞いたよー^^角の取り方^^
> すごい大変そう^^;
>
> よち戦士缶詰か・・・うける^^ww



キャッツアイジンドガッダー

でも普通に梅ガムペチャクチャするだけで手に入れたのとはわけが違うz・・・ゲフゲウヘウゲウヘ

缶詰でも中身は醗酵ゾンb・・・ウボアアアア(



Trackback

Trackback URL:



 Home 
