
--/--/-- --:--

が・・・画像すくねぇっw

2010/07/21 14:35
へろー!


最近暑いですなー

けど扇風機でがまんだ


よちです




タイトル通り


画像すくないでつw



撮り忘れというか



何をしてるかよくわからない画像がおおかったんでsw



ドドドドドドドドドド



馬に乗ってるとき熊召還すると


ドドドドドドドry



これこそ何してるかわからないかwww


ばいきーんぐ

くーちゃんにヘルメットを作ってもらった!


これはいいww

金色だし

角きれいだし

シルエットがきれいだ


ry



ギラリ


ギラリ(何



オッマーケ
ハゲッハゲェ

ハゲェハゲェー

シクシク


ゴゴゴゴゴ・・・
ネコ島いったときに報酬部屋前で・・・・ゴゴゴゴゴ





ぼくのなつやすみオモシロィw

マビのレベル上げほったらかしだわw



またあさって!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

珍しいねー画像が少ないの^^

本当に暑いね^^;mjd最近暑いわ^^;

ヘルメット金色いいよねー^^大事に使うんだよー^^人からもらったものだしね^^



Re: No title

> 珍しいねー画像が少ないの^^
>
> 本当に暑いね^^;mjd最近暑いわ^^;
>
> ヘルメット金色いいよねー^^大事に使うんだよー^^人からもらったものだしね^^


SSとるの忘れてたきがしなくもないことも・・・・ないw

暑くてもう・・・けど扇風機でもう・・・w

人からもらった装備やらは大事にするし誰にもあげないというポリry



Trackback

Trackback URL:



 Home 
