
--/--/-- --:--

2010/07/18 22:03
ドドドドドドドドドドドドオドドドド



こんばんは


よちでs


スカーリわすれてたw







影かげっカゲッ



硫黄蜘蛛いてきたぞおお


トラウマだったけども

くーちゃんがぼっこぼこにしてたw

もうこわくねぇ!



・・・・・・くーちゃんがいればっ




ファリアス・・・・ガクブルガクブルガクブル



ファリアスいてきたー・・・w


めっちゃ怖かったww



アンヴァルがもう


うーじゃうーじゃ


サンダー打ってたけどぞくぞくうーじゃうじゃ

成功できなかったけど楽しかった!w


鍵かっちった・・・・
買っちゃったよ・・・w


買ったからはいいものがでてくれ!!


wktk



イラネーww
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw




あとはあの世に行ったり
元気にしんできましt


熟練あげたりっ
じゅくれんあげええええ




んでなんとか
第一改造を終えただーw



ち・・・ちかれた!



@ぼくのなつやすみ買ったww


またあさってええええ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ファ・・・ファリアス?!いいなぁwww
誰ので行ったのー?今度呼んでください^q^
ぼくの夏休み楽しそうだねww



No title

ろけっと人にむけちゃーいけませんっ(`・ω・´)シ
え、なに?あれは人形??
そうか・・(´・ω・`)ゞ

よし、破動砲よーーーーーーい!!(ry



No title

ロケット発射しちゃだめよー^^

発射するならロケランで(おい!

んまぁ、ロケットでもロケランでもゾンビに(ry



Re: No title

> ファ・・・ファリアス?!いいなぁwww
> 誰ので行ったのー?今度呼んでください^q^
> ぼくの夏休み楽しそうだねww


ハッハーw
いついくんだろうw
随分先になりそうだw
もうサブのミルトレほったらかしにするくらいたのしいzz(



Re: No title

> ろけっと人にむけちゃーいけませんっ(`・ω・´)シ
> え、なに?あれは人形??
> そうか・・(´・ω・`)ゞ
>
> よし、破動砲よーーーーーーい!!(ry


すみません・・・
え?人形?
そうなのか・・・

なら発射してもいkk(



Re: No title

> ロケット発射しちゃだめよー^^
>
> 発射するならロケランで(おい!
>
> んまぁ、ロケットでもロケランでもゾンビに(ry

さらにやばいんじゃry


ゾンビにやったら全部ナチュラルシールドでカキーンカキーンしよるぞww



Trackback

Trackback URL:



 Home 
