
--/--/-- --:--

ミル3きたーw

2010/07/15 21:05
こんばんは

よちです



この記事は11時にやろうとおもってたけどw

ほかの事に夢中でずっと忘れてたw





ミル3なたあああ




・・・・゜Д゜



ミル3きたあああああ



3100体とか無理!!!

とか思ったけどがんばれば結構いけたもんだw




そのあとずっちゃんとラビ下

いってきましt

途中で寝る時間きちゃったけど・・・w

間違えて追いかけられてる図↓


ウワアアアアア



次の日


ふれのひととルンダHDいてきたあ

途中までよち戦士でいってたけど

よち戦士じゃやくにはたてなかたw

ので途中から魔でいてきたとっ


ルンダHDづあ







サンダーP探しにフィアいったりもしたww


ウーネウネ!




うーねうね






あいちゃとらいちあとキアHDにいったりもしたあ

あたりがでなくてびびったっ
キアHDあいちゃらいちあ





であであまたあさって!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

メンテの終了時刻が自分の落ちる時間ですorz

ミルR3おめっとー!自分も数字ランクまでは頑張ろうかなw
THでフィアというと2pかな?2pなら言ってくれればやったのに…

そういや、ベルバラの方にサブとか入れた方が良いのかな?
殆どの人と話した事ないけど(



No title

サンダーP集めありがとー≧w≦

mjd感謝です^^

感謝にまなぽを(ry




No title

ミル3おめでとーーww
3100体とかもう根性だねすごい! ・ w ・ ;

昨日メンテ長かったねー (ノ´∀`;)
HDいけなくて残念(´・ω・`)
今日あたり転生しちゃおうかしらっww



Re: No title

> メンテの終了時刻が自分の落ちる時間ですorz
>
> ミルR3おめっとー!自分も数字ランクまでは頑張ろうかなw
> THでフィアというと2pかな?2pなら言ってくれればやったのに…
>
> そういや、ベルバラの方にサブとか入れた方が良いのかな?
> 殆どの人と話した事ないけど(


だ・・・だからいなかたのかっOTL

ミルがんばたぞーw
けど僕は1までもっていくつもり・・・
がんばらなきゃw

BERUVARAにはサブを入れなくてもいいけどいれてもいいんだよっっ
仲良くなるために入るのもいいかもしれないぃぃw
みんな面白い上にいい人だよw



Re: No title

> サンダーP集めありがとー≧w≦
>
> mjd感謝です^^
>
> 感謝にまなぽを(ry

サンダー覚えたらガンガンあげてやってくrrrrr


マナポばんざああああああああああああああああry



Re: No title

> ミル3おめでとーーww
> 3100体とかもう根性だねすごい! ・ w ・ ;
>
> 昨日メンテ長かったねー (ノ´∀`;)
> HDいけなくて残念(´・ω・`)
> 今日あたり転生しちゃおうかしらっww

サブでやったからメインはもうミルあがることはないだろう・・・!


メンテ長かったああ
もう寝ようかと思ってたんだけど
ちょっとずつちょっとずつメンテ延長していくから
寝る時間なかった・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 
