
--/--/-- --:--

レッド!レッド!

2010/07/13 09:56
おはゆお!

よちです




ペンペンイベント滑り込み参加してきたあー!


いろいろあったけど

無事参加でけたーw


時間なくて簡単な場所に隠れたんだけど

案外見つからなくてびっくりw


また次も行けたら絶対行くよ!






レッドサキュバス!オオオゥオォォォゥ!

フレと途中まで一緒にいってもらって会えたー!w




僕 スマッシュ

サキュバス のけぞる

僕 ウィンドミル

サキュバス ディフェンス

僕 ウィンd

サキュバス アタック

僕 のけぞr

サキュバス ライトニングボルト

僕 ギャース


ズガーン チーン



けどその後なんとか倒せたよ!w


このときはページでなかった・・・OTL




BERUVARAのメンバーと

アリーナ!



↓記念写真↓
はいちーず

ドドーン
パシャリ(










ぺんぺんイベントのときにハデタンがこんなのをみせてくれたっ


フラソキスカッ

はでたんがペカチュウからもってかえってきたみたいっ


スッゲエエ

初めて持ったw
はでたそスゲエ


そしてずっちゃんと一緒に

レッドドラゴンと戯れにいった!


もうね


めっちゃ重いww


王城パーティなんかの何十倍重いw



ずっちゃとれーっどどらごーん



ミルトレがんばるよ!


んじゃあまたあさって!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

参加おつありーーーw
次の企画はねまだちゃんと決まってないけど、
もちょっとどきどきわくわくな事になるかもよっ(/ω\)w

噂にきくレッドラ、なんか凄まじそうだね・・( ゚Д゚)ポカーン
そんなに重いんだww
機会あったら今度行ってみたいなw



No title

アリーナ楽しかったね^0^

レッドサッキュン・・・かわいい♪

んまぁページ出なかったの残念・・・
mjdお世話になりますー^0^

レッドラ逝ったのか^_^:
初心者のとき・・・連れて行かれたっけか・・・私・・・



Re: No title

> 参加おつありーーーw
> 次の企画はねまだちゃんと決まってないけど、
> もちょっとどきどきわくわくな事になるかもよっ(/ω\)w
>
> 噂にきくレッドラ、なんか凄まじそうだね・・( ゚Д゚)ポカーン
> そんなに重いんだww
> 機会あったら今度行ってみたいなw


行けないかと思ったけど滑り込んでセーフでよかったw
どきどきとな!楽しみだw
スリルあるのが好きだっ

レッドラおもいよー
自動戦闘にしてても
ぜんぜんこうげきできてないっていうw



Re: No title

> アリーナ楽しかったね^0^
>
> レッドサッキュン・・・かわいい♪
>
> んまぁページ出なかったの残念・・・
> mjdお世話になりますー^0^
>
> レッドラ逝ったのか^_^:
> 初心者のとき・・・連れて行かれたっけか・・・私・・・


アリーナ楽しかったw
途中からリンチされてたけどw

レッドサッキュンあんま見てないからあんまわからなかったけど
レッドはプレミアムパーツなのねっ

レッドラ逝ってきたw
2回ナオさんが降りてきたw
初心者でこれ・・・やばくないかw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
