スポンサーサイト

--/--/-- --:--

250ばんざああああい!

2010/07/11 06:46

おはゆお!


おはゆお!


おはゆおお!


おはゆおおおおおおお!!!!


よちです


昨日12時間寝たせいか昨日は少し遅めまで起きてました



さて一昨日の話


一昨日はろすとんとイカダいきました

重くてもなんとかなるもんだ!

インゴもとれるわ

探検経験値ももらえるわで一石二鳥ですた!

崩れる瞬間をパシャリ
ロストンイカダ




その後はサブで料理Dに行くために

料理をFにしましたww

料理Dでミルトレダーッ
料理Dいくために!



昨日の話

スッゲエスゲエエ

全部黒とか白とかだーーーw

なんかめずらしいので全部かっときましたw

全部モノクロ!



ヒルトレの手伝い↓
ヒルトレ手伝い!


いつかの恩返しナノダーw

だいぶ前サブのヒルトレを手伝ってくれたからねえーっ

恩返しってなんか響きがいいよねw




ドグオオオオオオオオオンン(脱出B)


ゴブリン一同「ギャー



ゴブリンのはかば





ついにサブがHDに・・・!
祝!累積250!
HDしんしゅつじゃああああ


くーちゃんと一緒にいったけども途中で多タゲでぼっこぼこにされて撤収してきましたw

メインで仕返しに・・・・・!(


であまたあさって!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

HD進出おめでとーーww
私も次の転生でなんとかいけるようになる・・、かも ・ q ・

あわれゴブリン・・・
そこにISを発射したくなったのは内緒(/ω\)w



No title

おぉ~サブがHD進出か~^O^

私がHD逝ける様になったらフレに強制的に拉致される予定が・・・Orz

そして・・・どうなったら12時間寝れるんだ!!



Re: No title

> HD進出おめでとーーww
> 私も次の転生でなんとかいけるようになる・・、かも ・ q ・
>
> あわれゴブリン・・・
> そこにISを発射したくなったのは内緒(/ω\)w


HD進出ありがとおおーw
・・・まじか!行けるようになったらつれてってあげよふw

ゴブリンが邪魔しなかったらこんなことにならなかったんだもん!
冷凍保存してどないするきだw



Re: No title

> おぉ~サブがHD進出か~^O^
>
> 私がHD逝ける様になったらフレに強制的に拉致される予定が・・・Orz
>
> そして・・・どうなったら12時間寝れるんだ!!


サブでの初めてHD進出だからなんかすっごくうれしかったーw

わかった・・・・拉致るよー絶対+(

眠気を圧縮!そして爆発させるんだ!!(何







Trackback

Trackback URL:



 Home 
