スポンサーサイト

--/--/-- --:--

硫黄蜘蛛

2010/05/27 01:13
やあ!
今日はフレのかたがたと我妻とで影世界の硫黄クモいてきたw
硫黄クモ終わったところ


バルホロンの幽霊かとおもって入ったらクモでてきてあせった(

だいぶ前一回いって
「もういきとおない!」
と思ってたんだけど
アイススピアつかう人がいっぱいいて
なんかすごく安定してたw

その後はラビ↑にいってグレムリン戦隊にあってきたっ
グレムリンさんおそろしし・・・w
アンサンブル効果とかホント怖かったw

ニューグレムリン戦隊


釣りイベントちう


最近漁船もすいてきたな・・・w
まあゴミ捨て場にならない分ましになったけどw

始まったときなんかAltキー押したらアイテム名で船が埋まるってくらい
ゴミ船だったようなw
そのときのSSとっときゃよかった=w=
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ちょww

プロフ写真噴いたwwwwww爆

グレムリン戦隊強くてびっくりだったよね(ノ´∀`;)汗
こっちも対抗してぺんぺんれんじゃーでいけばry



Re: ちょww

> プロフ写真噴いたwwwwww爆
>
> グレムリン戦隊強くてびっくりだったよね(ノ´∀`;)汗
> こっちも対抗してぺんぺんれんじゃーでいけばry


ハッハッハ!プロフ画像、自身ありだよw

ぺんぺんれんじゃー!w
いいねそれーwいつかいこー!w
僕緑だから回復ばっかしてよtt(



Trackback

Trackback URL:



 Home 
