スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドドドドドドドドドドオド

2010/07/08 07:23
ズガガガガガガガガ

ガガガガガガガガガガ




一生踊り続けるよ!




え?速すぎる?




わかった



ちょっと遅くする





ヘイホイトウヤッ!




え?うるさい?




それはどうにもならなry






さて今日のこと!



今日は



くずにゃーと影にいてきました



どっちの報酬もファイアボールだった・・・!





くずにゃーと影じゃー!







その後はギルドの人と光るストーンハウンドDにいってきました




光るワンちゃん

うねうねしたやつと仲良く・・・・


ウワアアアアw



仲良くグッタリ



ボスはこんな感じ!



写ってないけどハデタンが半神してどかんどかんしてた



僕はずっと見てたww(



ストーンホースキーパーの束




また2日後!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あ、GIFアニメ載ってる!
早すぎると何やってるかわからないねw

<うねうねしたやつと仲良く・・・・
そこの敵苦手だ;w;

そういえば、報酬は何が出たのー?・w・



No title

腰の振りがあっまーーーーーい!!(`・ω・´)+
そこはこうして、くいくいっと!!
ほらやってみ!(くいっくいっry



No title

よちが・・・はやっ!

何アレー^^

うけるんですけどー^^カルーD嫌いじゃぁ>_<



Re: No title

> あ、GIFアニメ載ってる!
> 早すぎると何やってるかわからないねw
>
> <うねうねしたやつと仲良く・・・・
> そこの敵苦手だ;w;
>
> そういえば、報酬は何が出たのー?・w・


へへへw
0.01秒毎に設定してあるかんにw
それにしては遅い・・・かもしれんw

怖いよねこれw
マナリフもついてるから
端っこでサンダーしてると
その前で走ってくる敵を止めるミル役が不可欠だった!


報酬は・・・な・・・なんだっけ(



Re: No title

> 腰の振りがあっまーーーーーい!!(`・ω・´)+
> そこはこうして、くいくいっと!!
> ほらやってみ!(くいっくいっry

・・・!
まだやるんすか!
くいっくいくいっ(グキッ

│<ヴァー



Re: No title

> よちが・・・はやっ!
>
> 何アレー^^
>
> うけるんですけどー^^カルーD嫌いじゃぁ>_<

2枚だけだから余計早く見えるだろう!w

昨日作ってみたんだけど容量でかすぎて新しく作ったミニヴぁーじょーん!

カルーは怖いよねえ、ゾンビ犬ミルする敵・・・



No title

動き早いよっ

あ、俺が写ってるw
そして、またSS撮り忘れたんですけどorz

毎回ボスはハデスさんが一人でノシチャウヨネ



Re: No title

> 動き早いよっ
>
> あ、俺が写ってるw
> そして、またSS撮り忘れたんですけどorz
>
> 毎回ボスはハデスさんが一人でノシチャウヨネ

こいつ!止めたら止まるぞ!

僕もよくSS撮りわすれる・・・OTL
今回は全員写ってるのがあってよかったよかったw

はでたんはよく半神使うから
使うときがわかるようになってしまった僕ww



Trackback

Trackback URL:



 Home 
