
--/--/-- --:--

動画はっつけてすと+今日と昨日のこと!

2010/07/06 06:07
昨日は


第一回ペンペン企画w "If" を考え "空" を眺める←クリック
呼んでもらったーーー!

のでいてきまあした!

いってみたらペンペンだらけでびっくりしたw


最近は寝る時間を調整中なので

早めに寝なきゃだた・_;


途中から


抜けてしまって

しんでやるぅ!;д;

第二回にはちゃんと寝る時間を正常に戻しとくよ!








さってさって


今日の話




いつものように星を削ったりしたよ!

今回は動画貼り付けテストも兼ねて!w






いつもポインタプルプルしてるから

いつもこんな感じでがけっぷち・・・w


それと、くずにゃー!うつっちゃったよ!






今日はくーちゃんと

鍛冶をしました


くずにゃーがインゴットどっさりくれただw

いんごっとありがとう!

くれた人たち!

ありがとー!


~オッマーケ~
ど・・・どこはいってんすか!


その技術には人間には無理かと思います・・・!
ボスだっておどりたい

わっしょーい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おおー、ブログしてるときいてきてみた!
昨日の出来事が載ってて嬉しいなー・q・

これからもコッソーリ拝見させてもらうよ!
ミ サッ



Re: No title

> おおー、ブログしてるときいてきてみた!
> 昨日の出来事が載ってて嬉しいなー・q・
>
> これからもコッソーリ拝見させてもらうよ!
> ミ サッ


おおっ
くずにゃーいらしゃーいw

ありがとねー!
ミ <逃がすものか!



No title

たまペンの活躍期待してるぺんっ(`・ω・´)シ ペンペンッ



Re: No title

> たまペンの活躍期待してるぺんっ(`・ω・´)シ ペンペンッ

ありがとぺん!がそばるぺんー!w




No title

動画すげぇーじょー=人=

最後のアイスマンみたいの何アレ?w




Re: No title

> 動画すげぇーじょー=人=
>
> 最後のアイスマンみたいの何アレ?w

動画初はりつけだじょーw

最後のはルンダのボスをくーちゃんが氷付けにしたものです=ω=



Trackback

Trackback URL:



 Home 
