スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星とったりしたりあの世(ほんの少しネタバレ

2010/07/04 08:44
みんな元気か!

おう!久しぶり!
俺だよ!クマーだよ!元気だったかみんなー!



今日俺は

生まれてはじめてのペッカにいったのだぜ!


そこでは



結婚式にじかいぺっか!





こんなめにあったり!
こんなめにあったり1








こんなめにあったりしたのだぜ!!!




こんなめにあったり2




やっぱりペッカは怖かったぜ!





~以下僕~




さらちゃとじっちゃの結婚式 二次会ペッカだったのだーw
すごく人がいるからクマーでいてきただ!

結婚式には寝落ちして参加できなかったけど・・・

結婚おめでとおおおおーー!






さて昨日の話
コソペィトゥー


練習したらきれいにできるようになった!ww





んでシューティングスターローブもらったー!



シューティングスターローブ



すごくでかく見えるw

マビはじめてからずっとほしかったローブだからとてもうれしいのだーw

ありがとう星!!!






そんで


その後


レベルあげのために影にいきました

ろすとんと一緒にクィリンゴーレムとたわむれにいったり
かげいったりとか!


ずっちゃんとるみねと一緒にかげさすとしで固まったり

かげいったりとか~



それで
それが終わったあとは



あのよわーむ



見てのとおりいろんな意味でのあの世だよ!





るみねのG1最終を手伝いにいっただーw



二回失敗したけど

なんとかなった!


ギブネンちゃん息くさーry
グラスギブネンみかんせいさん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ぶwww
クマどあっぷ噴いたwwww爆

二次会だけでも来てくれてありがとーーー(ノ´∀`*)w
まさかクマで来てくれるとは思わなかったwww



Re: No title

> ぶwww
> クマどあっぷ噴いたwwww爆
>
> 二次会だけでも来てくれてありがとーーー(ノ´∀`*)w
> まさかクマで来てくれるとは思わなかったwww


クマーがどうしてもでたいって(何

結婚式いけんでごめんねー!OTL
クマーがどうしてもry



No title

熊すごい^_^;でかいよ~>w<

結婚式ニ次会行けなかった~;_;

素敵な結婚式だったお~^w^



Re: No title

> 熊すごい^_^;でかいよ~>w<
>
> 結婚式ニ次会行けなかった~;_;
>
> 素敵な結婚式だったお~^w^


クマーがんばったからねーw
結婚式 二次会めっちゃ人いたよw
結婚式いきたかったー・_;



Trackback

Trackback URL:



 Home 
