
--/--/-- --:--

大容量・・・!

2010/07/02 07:03
へろー!



よちです



今日はとんでもなく大容量になってしまったwww



も・・・戻るボタンを押すんじゃない!w




さいごまでゆっくりしry






昨日の事



東京都からはなれたところにすんでいるじーちゃんといっしょに



梅ガム8個をむーしゃむーしゃ




顔に泡がでるのかこれw

ちほうみんの集い(二人だけど





なんかきれいに撮れちゃった(
(あくまでも比較的)


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!





もふもふ天国じゃーwww



これはもう羊引っ掛けマスターでいいよね!



がんばただw





サブのホワイトナイトさん
ほわいっとなーいと






出世したホーリーナイトさん
ほーっりーっなーっいと



イエーイイエーイ!w





そのあとにフィア中4人にいきました!



残念ながらファイアボール10Pはでなかったけども




ふぃあ中4人








ひきあてちゃったーw

妄想でてきたああああ


金欠脱出じゃーw


この後は多分かいたいもの買ってまた金欠にry
妄想さんこんにちわ






なんかきれいなイベントがはじまた!!!w


人類滅亡シリーズ(違





星を化石のようにけずっていくのだそうだ!










化石なら得意だぜ!!!












まかせとけkkkkkkkk










やっけくそ♪



OTLwwwwww


夫婦でかせきほり


化石をよくしらないくーちゃんと一緒に


化石を練習しにいきました




コツをつかんだとくーちゃん



コンペイトウにいくとくーちゃん




くーちゃんのみこみハヤッ




す・・・すげえ




その後100%に近い確立でコンペイトウをほりだしてくくーちゃんwww




すげえ



超人だw




超人と結婚したのか僕は!










くーちゃんにひとつ☆たべてもいいといってもらった





そしたら右側に星がふーわふーわw




かわいいこれーw




けど☆たべたら歯折れそうだwww




ムシャムシャバリバリボキッ



とても楽しかった2日だたー!



また2日後!








~オッマーケ~
ばんざああああああry



エンチャランクEでも自分だけでがんばった・・・!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おおおw妄想の帽子wwwいいなーwwwおめでとww
それ3mくらい売れるよね



Re: No title

> おおおw妄想の帽子wwwいいなーwwwおめでとww
> それ3mくらい売れるよね

そそw

そのくらいでうれるよーw

なんかここでよくあたり引く希ガスw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
