スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マビノギINできなすw

2010/06/30 05:24
おはよお!



なぜかマビノギにINできないよちです

なんでだろう・・・w


ハンゲだけかなあ

公式ではいけたからなあ








ということで今更新してしまおう!




昨日のことっ



さらちゃのおとさんとサンダーの結晶をつくった!



そのときランク6だったけども


おとつあんのマナフォランクが高くて4まで引きあがってたw



スゲェ



結晶つくり!



そのあとは


ずっちゃんと途中で見つけた久しぶりの人に


G9を手伝ってもらったんだけど

なんだこのまっすぐにたってるグラスギブネンはwww

はじめてみたww

ちょっとしたら消えたけどw
ビシッ!




そのあとはふれのG1のRPに一緒に行きました



G1のRP






























ど━━━━━━━━━━━ん


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


みんなで(変)表情してみたwww


みるたんび笑えるwwww


IS2Pでなかった・ω・`




その後はラビ↑ろすとんとはでたんといきました


前はブレイズつかってばんばか死んでたけど今回は

サンダー使いまくったので死ぬことも少なくなりましたw


なんとかなるもんだー!w

であまた2日後!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おお、なんかピカピカになってる(,, ゚×゚)+

ちょwwwww
すごい顔wwwwww爆笑



No title

こ、これは・・・伝説の変顔!(伝説じゃないな・・・

ほんとうけるね^w^変顔^w^

ブログきれーだね^w^



Re: No title

> おお、なんかピカピカになってる(,, ゚×゚)+
>
> ちょwwwww
> すごい顔wwwwww爆笑


ずっと同じ色だと飽きるから
たまにはかえてみようかっとw

まじでこれはwwww
面白かったwww



Re: No title

> こ、これは・・・伝説の変顔!(伝説じゃないな・・・
>
> ほんとうけるね^w^変顔^w^
>
> ブログきれーだね^w^



伝説はじまるぞこれwww

ブログきらきらだよーw
見てて飽きないからすごくいい-ω-*



No title

おっふ、ブログ間違えたかとおもたw
入れなかったのはハンゲがメンテだったからぬ(←同じく入れなかった人

変顔うけるwwww
マリーがぁ!私のマリーがあああぁぁぁぁ!!!!



Re: No title

> おっふ、ブログ間違えたかとおもたw
> 入れなかったのはハンゲがメンテだったからぬ(←同じく入れなかった人
>
> 変顔うけるwwww
> マリーがぁ!私のマリーがあああぁぁぁぁ!!!!


ハンゲメンテでも遊べるって書いてあったのに・・・・w
じつははいれなかったのかwww

へっへっへっへ・・・
マリーはいただいた!!!!!!(何



Trackback

Trackback URL:



 Home 
