
--/--/-- --:--

まじっry

2010/06/28 05:28
今日はイベント終了の日でしたねー

こんにちわよちでs


最後の日だしルンダでもいってレベル上げようと思って行った


そこまでは普通だった!














マジックアシスタンスブック


ずっちゃんがマジックアシスタンスブックを交換欄に・・・・


ぬあああああああああああああああwww



もらってしまつたああああああああああああww




ナニコレスゲエ!

初めて持ったw

マナ消費を減少させてくれるのだとか!

今まで普通に盾もってたから

魔法使いに近づいたきがすw



↓サンダーフルチャージ比較
図でわかるマナ消費減少



いろいろつけたら40マナも節約できてる!w


スゲェ


ありがとずっちゃー!







今日もルンダ以外はまったりでしたぜ



祝ポ売り場もたまに見に来るだ


たまに売り場にきてみたり


羊毛を調達する。[100/20]

もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ





した結果





3日で勤勉とな

勤勉なとれたあああ!!w



ついにこのときがww


がんばったかいがあったw






~オッマーケ~



見えない床!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

タイトルおめーw
たまには私の所にもコメントしろし!(



Re: No title

> タイトルおめーw
> たまには私の所にもコメントしろし!(

タイトルありーw
し・・しにいこう!w



No title

キア中ボス倒したかったな~
落ちてスマソ!(・w・;)>。



Re: No title

> キア中ボス倒したかったな~
> 落ちてスマソ!(・w・;)>。


ゴーレムに一回踏み潰されたw
けど楽しかったからまたいこーぜ!w



Trackback

Trackback URL:



 Home 
