
--/--/-- --:--

経験値二倍だと・・・・!

2010/06/26 04:12
やっほー!





経験値二倍だろうがなんだろうがー!




もふもふすることにかわりはないぜー!www











煙もふもふ(((






さってw


いつもどおりにもどるかねww


昨日と今日がごっちゃになってるけどゆるしてけろーw



昨日この緑の服が太ってズボンがくっついてだねー


スカートに見えなくもないことが発覚


・・・・痩せよう!!






マビノギには体重があって面白いと思うけど



結構管理するのもめんどくさい・・・


まあ面白いからいいんだけどねっw






痩せる料理を作るために



れーっつくっきーんぐ!



料理ちぅ!






なぜか2度失敗をして・・・






やせれっぜーw


トウモロコシ茶完成!

マビノギではこれを飲むと病的にきれいにやせれるのです!





今日はえーるさんからお誘いでシャドウウィザードにいってきましたw


サンダーどーんしたりとかしかできなかったけど

さすが2倍イベ、経験値うまひ




シャドウィザ!



昨日もやっぱりもふもふを抜け出してたりねww






たまにはイカダも・・・いいじゃない!








~オッマーケ~




中級アルバイト:アルバイト成功回数51回以上+ある程度の成功確立ry




中級アルバイトきたああああ!!!

勤勉なタイトルまでの折り返し地点だー!w





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

中級バイトおめっとーwww

服装がまさにスローライフwww(ノ´∀`*)
バカンス満喫しとるかーーいwww



No title

おぉ~スローライフいいね^^

てか太っちゃったの?かわいそうに・・・
痩せたんだね^^

バイトにも中級があるんだね^^



Re: No title

> 中級バイトおめっとーwww
>
> 服装がまさにスローライフwww(ノ´∀`*)
> バカンス満喫しとるかーーいwww

中級バイトありっとーー!ww
まずいけどがんばるよーw(

戦うことを少なくするとなーかなか気分転換になるよーw
まったり生活もわるくなーい!



Re: No title

> おぉ~スローライフいいね^^
>
> てか太っちゃったの?かわいそうに・・・
> 痩せたんだね^^
>
> バイトにも中級があるんだね^^

スローライフええどーw
ゆっくりできるしーw

モナ王食べたらなんか太ってたw
満腹時に間違えて食べたんだけどねw

バイトにも中級あるんだけどモフモフの数で考えると
初級のほうがうまいというww



Trackback

Trackback URL:



 Home 
