
--/--/-- --:--

ブログ更新する前に寝落ち・・・だと

2010/06/24 18:55
ずっちゃんありがとうね!

ブログ更新する前に寝てしまった;ω;`

眠さには強いほうだと思っていたのに・・・


では昨日のこと!


昨日はずっちゃんがサブのG9を手伝ってくれた!

一人だと鬱になるクエだから手伝ってくれてホントたすかったーw

飛んでる途中にフローズンするとこうなるw



金欠なので魔法使いとして戦うことが難しくなったw

ということでケルラですろーらいふw

たまには息抜きもいーもんだ!


たまには息抜きも大切


その途中くーちゃんと一緒に鉄鉱をバリDにとりにいったー!

結構とれてくーちゃんの製錬が一つ上げれる状態に!w

しかしAP足りないとwwOTL
鉄鉱さがしにくーちゃんと



今まで重くて

手を出せなかったフィールドボスも


簡素化をすればらくらくいけた!w

モンハンしててやりたくなってたフィールドボス

やっぱりでっかいのはいいねえ



さんどわーむさん



けどやっぱり重いわけでw


その後はバグで僕は燃え上がってましたw


重さでファイヤー


羊さん大丈夫かね・・・w
チリチリチリチリ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

寝落ちしたのか^^;まぁあんまり無理しないで!

ファイアーすんげぇ!ばぐるとあんな感じかい!



Re: No title

> 寝落ちしたのか^^;まぁあんまり無理しないで!
>
> ファイアーすんげぇ!ばぐるとあんな感じかい!


久しぶりに寝落ちした・・・w
たまにはゆっくり寝ないとねーっ

ファイアーああなるんだけども余計重くなった気がするんだよ・・・w



No title

おお、久しぶだにょ弟君(´-ω-`)シ
ねーさんも錬金見習い頑張っとるよーw

今夜はラムステーキ・・w(´-ω-`)ジュルリ ←



Re: No title

> おお、久しぶだにょ弟君(´-ω-`)シ
> ねーさんも錬金見習い頑張っとるよーw
>
> 今夜はラムステーキ・・w(´-ω-`)ジュルリ ←


錬金術おぼえるためにはG9すすめねきゃねw
お互いがんばりましょ!w

やめてえええええ!!
せめて・・・せめて丸刈りにしてから・・・!(



Trackback

Trackback URL:



 Home 
