スポンサーサイト

--/--/-- --:--

図書室幽霊・・・!

2010/05/26 04:53
今日はいろいろあったんだけども
すべてのSSをとりのがしたというww

ブログやってなかったから感覚ないや-ω-;

つぎからちゃんととっとかないとなーw


画像なしだけども、図書館の幽霊みにいってきたあ!

相変わらず恐ろしいところだ・・・w
ホローナイトなら魔法きくんだけどなあ
ほかの敵まったく食らわないから魔法使いにはいづらい場所だったりw
けどウィンドミルでとめたりして楽しかった!w

ホローナイトにブレイズあてたらスカッとする-ω-

ゴーストにたげられて殴られて死ぬところもあったけどね・・・w

また行きたくなったなw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

図書館ww懐かしいな。
初心者の時1回行ったわw
私の方も勧めといてよー、明日までだからなw
よろしく頼んだぜー



はろはろー

ブログ開設おめーw

いやはや昨日はほんと軽くカオスだったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダンバの中にあんな場所があったとは・・・(´;ω;`)ウッ…



Re: はろはろー

> ブログ開設おめーw
>
> いやはや昨日はほんと軽くカオスだったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> ダンバの中にあんな場所があったとは・・・(´;ω;`)ウッ…
ありがとー!
登録でかなり手間取ったけど開設でけたよw

あんなのが学校にあるのに
ダンバがあるのがまず奇跡だよね・・・w
ギルドイベントきもだめし!とかできそう・・・
もちろん見学者-ω-。



Re: No title

> 図書館ww懐かしいな。
> 初心者の時1回行ったわw
> 私の方も勧めといてよー、明日までだからなw
> よろしく頼んだぜー

行ったことあるのかーw

て・・・適当なくらいにすすめておこうw




Trackback

Trackback URL:



 Home 
