
--/--/-- --:--

イカダで雷で草抜きで野生の女神の赤いゴーレム

2010/06/22 05:24
やはー!

こににちあ!


雷が外で鳴って死ぬほど怖いよちです・ω・`


ブ・・・ブログ更新だけでも!




今日はまずくーちゃんとイカダいてきました

あとからカナちゃとカリアさんがきて4人でイカダ!

しかし途中でカナちゃんが降りたのを知らず杭をクリック・・・・

置いていってしまった・・・!


すみませnm(_ _)m

くーちゃんといっかーだ!


夜はろすとん呼んでキア中2


さくさく進んでたはいいものの

途中からろすとんが落とされちゃって

途中から一人になってしまいやした


なんとか赤ゴレさんにあえましたっぜ!。・ω・ノ



キア中赤ゴレさん





そしてその後さらちゃとさらちゃのおとさんおかさんと草抜き!

途中から入れてもらっただ!=ω=。


すごくうれしかったし楽しかったーw

またお邪魔しに行くよー!w





草抜きまぜてもらっちった!






~オッマーケ~


エンチャランク低くてもがんばった・・・!


やったああああああ


あとは改造するだけだ!w


初、戦士用!




であまた!・ω・ノシシシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
