
--/--/-- --:--

さぼりぶん-ω-;

2010/06/21 03:26
へろう!


またさぼってしまったよちです


ヘヘヘw書くよ!書きまくるよー!w



しかしよいSSこれいじょう掘り返してもでてこぬw



しかしよいSSだからよしとする!



昨日の昨日

おとついか!

おとつい
ずっちゃんのギルドの人たちとネコダンジョンいってきた!

終わったときのSS




ねこだんじょん


その数分後・・・


新種おみけさま


これが裏ボスか・・・(


新種オミケサマw

あとでSSみてわらったw







ピヨオオオオオオオオオオ




グリフォンって鳴けるのか

ぴよぉぉぉぉぉぉぉお!



おっそろー!

くーちゃんとおそろのもの作ってみた
きれいに染まってよかったー
おっそろー!w







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 
