スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クマックマー

2010/06/16 03:28
へろおお!

最近クマーを育ててるよちです


今日もちょっと豆腐つくりまくってきたよw





おとうふ!


ん?インベがきたない?

かたづけろ?

わかった

来週・・・いや来月・・・

来年・・・?

よし

来世片付ける。



クマーに豆腐をあげて
どれほどでかくなるかを
画像でわかりやすくしてみたよ!


↓クリックしてくだせえ
クマー成長がよくわかる




でかなったクマーをマルコム宅で暴れさせる僕

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



クマー家壊す




夜はトーナメントの練習とかしたよ!

僕は負けて負けて負けたよw

けど勝てたこともある・・・

これ運じゃないか・・・!

トーナメントれんしう!







よろいなどいらん!!!



↓(体力やばかった)
真の紳士

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

よっちん強かったーー負けたーー|||orz

クマかわいいねっクマwwww
豆腐で成長するとかまたかあいいwwww

でも

ほんとは


パンダだよねww(ぁ



Re: No title

> よっちん強かったーー負けたーー|||orz
>
> クマかわいいねっクマwwww
> 豆腐で成長するとかまたかあいいwwww
>
> でも
>
> ほんとは
>
>
> パンダだよねww(ぁ


久しぶりだったから負けるかと思ったw


クマ長い間放置しっぱなしだったのよw
また放置になるかもしれぬw(


パンダも

クマだよね(



No title

熊でかぞ・・・

まだでかくするの?


どんどんでかくして見てね^w^



Re: No title

> 熊でかぞ・・・
>
> まだでかくするの?
>
>
> どんどんでかくして見てね^w^


目標は銀行をうめつくすことなのだ!w
まーだまだでっかくするよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
