スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さぼってましたすみませry

2010/06/14 04:41
テヘッ(


じゃなかった、すんまそん

寝たりしてましたすんまそん

ガムかんでましたすんまそん



梅ガム?いや、ブルーベリーガム←


首都圏でもないし梅ガムもみあたらないっていうねw



さて!いつかわすれたがサブでカルーにいっただ!


な・・・なにをしたんだっけ!(



カルーカルーカルーカルーカルー!!!



その後にあの世にいきましたw

女神像痛そうだ

・・・いたすぎそうだ

復活できるのかなこれw




アノヨイキジャ


なんだかんだであの世ついただ!


もう中身は完全に戦場だったので
SSもとれてないっていうねw

けど途中で僕が落とされてこの日は寝ることに
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ










アノヨツイタジャ

G11S2ネタバレ・・・でもないこともないんだけど・・・ww







G11S2の最終をリベンジしてきたよ!




呪文を言って階段をだすっとおっ




アラリラアグルラ





・・・

しぶとい階段め!!!




そのご10回くらい言ったが階段あかず

どういうこっちゃw




アラリラアグルラって!!!



アラリアグルラ×
アラリアグルラ○




ノ∀`テヘッ(



・・・アラリタアグルラ





前回はケイだけが動かずにライフドレインされておケイがしんだけど

今回は動いてくれてよかった・・・w


重くてSS全部とりわすれたけど

勝ったあああ!


特に景品ないのなこれw

なんかくれよお!


りべんじ





その次の日友達の結婚式がありました!

ごけっこんおめでとー!w

お幸せにー!


その二次会のときのSS

アルビアリーナで

ファイアボールうったり

アイスボルトがとびかったり

絶えず突進の音が聞こえたり・・・=w=


楽しかったww


最近結婚式多い気がするw


なんでだろw








ご結婚おめでっとー!









~オッマーケ~




おぉぉ・・・・




お・・・・おおう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ランク1おめっとーーーwww

てか、おケイさんウケるwwwww爆
今回は頑張ったんだね、おケイさんwwwww笑



No title

私・・・写ってるし、姉と^^

まぢうける~^^

毎回みるよ~^^



Re: No title

> ランク1おめっとーーーwww
>
> てか、おケイさんウケるwwwww爆
> 今回は頑張ったんだね、おケイさんwwwww笑


ランク1ありっとーーーwww

おケイさんつっこんだけど
あんま働いてなかった・・・w




Re: No title

> 私・・・写ってるし、姉と^^
>
> まぢうける~^^
>
> 毎回みるよ~^^

アリーナんとこやねw

面白かったよねあれw

毎回!!うれしいよw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
