スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/06/09 01:56
へろう!

歯が完全復活したよちです!

ばんざーいw

これでおいしいご飯がたっぷりたべれるだ!

歯医者の先生ありがとー!



さて今日はずっちゃんと一緒にルンダ↑いてきた!


途中でぼっこぼこにされて出てきたけどw(


けど1層は普通にでけただよw


楽しかった!



ルンダ↑ うぃず ずっちゃん







ドーン







ブラックウィザード亜種





しゅるるるるるるるるるるるるる




ぶらっくうぃざーどあしゅ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あら偶然 ・ q ・
私もルンダ上拉致られてた ・ q ・

体小さい分お面が妙に怖いww



Re: No title

> あら偶然 ・ q ・
> 私もルンダ上拉致られてた ・ q ・
>
> 体小さい分お面が妙に怖いww


ルンダ↑楽しいよね-ω-
黒クマネズミこわいけんど・・・w

お面染めるのが一番しんどかったよw
10回くらいアンプルつかったw




No title

あらあら、可愛いおめんだわw
アンポー10回か~・・・。
私は、何回使えば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ルンダ上楽しいよねーw
ほんと、ネズミさえいなけりゃ楽しい!(・∀・)/



Re: No title

> あらあら、可愛いおめんだわw
> アンポー10回か~・・・。
> 私は、何回使えば( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
>
> ルンダ上楽しいよねーw
> ほんと、ネズミさえいなけりゃ楽しい!(・∀・)/


おめんかわいいよね(
あんぽー僕40個くらいつかうかとおもったら
4分の1でとどまっちったww
へんなとこだけ運がきくっていうねOTL

ルンダ↑たのしいよお!
ほんとのほんとにネズミがいなry



No title

よち元気そうやな(笑)



Re: No title

> よち元気そうやな(笑)

めっちゃ元気やでw
そのハァトなんぞww
またきとくれーw



Trackback

Trackback URL:



 Home 
