
--/--/-- --:--

スリラアアア

2010/06/06 03:59






こっちみんなwwwwいや・・・みないでください・・・

こええええええええ!!!!!


はいこんにちわ

そしてごめんなさい・・・w

こんなことするつもりは・・・・ありましたが(


それはおいといてと(
歯の痛みはすっかりひき
頭痛もやわらいだ!
ブログ更新するぞー!w


画像のとうり今日はあの世であそんできましたw

最近サブにはまってしまって、戦士をあまり育てたことがないのでー

やっぱりRPGの王道だからやろうかなとw

ということでミル5まで適当にあげちゃおう!

サブがかわいく見えてきた!



ゾンビもかわいかったらいいのにw(



ガクブル

裏ではこうなっております


もうこわすぎるこれーw



チャンスまつことにしました




朝までじかんかかった!w

ウララララララ!



ドドドドドドドドドドド!

クリティカル効果出してたらおもくてしんでただろうなあ



けけけけけけけけけけ!w





お詫び&目の保養設置

まことにすんまそん
すんまそん

すみません・・・

目の保養せっち!

白いところでは遠近感がなくなって
上にのっかったようなのが撮れるってきいたけど
ほんとだったのかw
なんかそんなかんじがした!
目をおやすめください・・・







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

いやあああああああああああ(ばたばたばた がちゃっ ばんっ)逃



Re: No title

> いやあああああああああああ(ばたばたばた がちゃっ ばんっ)逃

うわああああああああああああ(ドドドドドドド がちゃっ ダダダダ)追



No title

バイオハザードを見ているかと思ったぜ^q^←



Re: No title

> バイオハザードを見ているかと思ったぜ^q^←

バイオハザード友達のやったことあるけど怖いなあれ・・・w
ゾンビが出てくること以前に設定でガクガクブルブル



No title

超うける!

更新したらまた見ます!
ゾンビ・・・怖い・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 
