スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日さぼってしまった・・・(G11S2ネタバレふくーむ)

2010/06/03 00:56
期間限定のがしたぜ


こんばんはあ!

よちですー

昨日は歯が痛くてうずくまってました・・・
歯磨きせなあかんよきみらああああ


今日は痛み止めを飲んでるのでブログを
まとめて更新するだー!w


どどーん!

とりあえずただのプレミアムで転生したからレベル上げ(
一人でさびしくゴーレムと戯れる図ですはい(





今日はG11S2やりました!

おハゲの新居におじゃまする図↓

メームアグルラ!

なんか聞こえる・・・(気がした)

おはげのおうち

ベストショーット!!!



のはずだった、





イウェカとナオさん自重しなさいwww




イウェカ自重しろwwww


おケイ・・・

なにやってんだww

なにもせずにボーッと突っ立って剣まともにくらって・・・

おろろーん(

おケイノックダウン


とりあえず
魂すっときました-ω-b

シャドウオブスピリットつかえるとはおもわなんだww


お前の魂はいただいてくぜケケケケケry







~オッマーケ~




お前・・・そこで何して・・・グハアッ(



や・・・殺られる・・・!






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

魂すっちゃだめええええええ;;;
ってNPCほんとにイデアってるwwww笑

お手伝いありがっちょんww・w<~☆
ジェナちゃんかあいかったww



No title

こんですノ
やっとブログ見つけたのねんw
ケイは魂を吸っても吸い足りないよ!もっと吸うのだ!!

歯、お大事にね~(´・ω・`)ノシ



Re: No title

> 魂すっちゃだめええええええ;;;
> ってNPCほんとにイデアってるwwww笑
>
> お手伝いありがっちょんww・w<~☆
> ジェナちゃんかあいかったww

おケイとまってばっかだからしょうがない-ω-
おケイ新メンバーかww

またできないのあったら手伝いにいくよーw
ジェナの服の構造がよくわからない僕・ω・`



Re: No title

> こんですノ
> やっとブログ見つけたのねんw
> ケイは魂を吸っても吸い足りないよ!もっと吸うのだ!!
>
> 歯、お大事にね~(´・ω・`)ノシ

きてくれてありがとー!w
まだすいたりない気がしたらやっぱり!w

歯復活しただ!w
ありがとお!



Trackback

Trackback URL:



 Home 
