
--/--/-- --:--

ヤベェヤベェ

2010/08/30 03:54
ハイ、スミマセン


あまりにもイカダばっかしだったので


ブログに書くことがあませんでした☆


ハイ、ゴメンナサイ










半神が1になった!

ずっと1にはせずにおこうと思ってたけど

なっちゃった!(

使いまくるよw


使ってないからか・・・



他のスピアとヒューリーも1になったので



モリアンに もどすぞ!


ってことで!


今回は一人!





半神情報もどして!


さ!かえろう!





なのはもったいないので


奥のほうのアンヴァルさんたちをサンダーでドーンドーン



この後ちゃーんと失敗しました☆


普通にもらえちったよw


ミニポはやっぱりいいねぇ


ミニポ・・・・イイ!



サンダーマスタァァ






おおおおういえぇぇぇい!




サンダーマスターとれたあああああ!

マナ40増えるなんてうれしすぎるww


INTもついでに30ふえるど!


これで完全体に・・・!


もらっちった!

もらっちったよお!


緑のヘテロ!

これで完全に緑な僕!



ありがとおおお!


~オッマーケ~

インフレ巻き起こしてやるぜ!

かいさんの料理を食べて・・・・ウオオオオ




かーすが!

かいさんwwどうしたwwwうぇww

G9おわた!

2010/08/22 16:55
ツルピカ


サブのG9がおわったあー!


手伝ってくれた人たち

ありがとう!


めっちゃ早く終わったw






親子でゲット

ラノコン


なんか長い名前のタイトルってすきw



ラノコン親子!



くーちゃんのミルをあげに影にいったあー!


ミルが3になってた!


おめでとおーう!


くーちゃんと影



そして昨日かいさんと一緒に

フィア中4にいってきたあ

ファイアボールはでなかったけども


楽しかった!


次こそでるさw

ジャイアンインプ



るきねぃるきにぃと一緒にルンダセイレーンHDにいてきた!


はじめてでたたげも多くてびびったけど


ボスまでちゃんといけたあ!


セイレーン メガネはずしてやるううう




え?


仮面?

はずせなかった(







~オッマーケ~



ホーリー錬金術師
こいつもホーリーナイト!

いえーい!

ドドドドドドドド すとらーいく!

2010/08/15 14:40
※くーちゃんがぶつかってきてるわけではありません
イベントたのしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



おはよー!



よちです



お得何とかセットかったはいいけどー



ハーブ豚

当たってほしくなかったやつ




コッカースパニエルミニ

もうすでに持ってる犬 しかも正月のお得なんとかで(


オマケカード


もっといいのほしい!








くーちゃんがラノコンとったから

ルンダでためしぎり!



クリティカルがもう

ばんばん出てたww



家族ルンダ!





るきねぃに久しぶりにあった!

クラッカー型弓をかしてもらって

農薬やら睡眠薬やらいってばんばん打ってた(


これは弓といっていいのだry
これは・・・弓・・・なのか?(



~オッマーケ~



暑い!ならカキ氷だ!



みんなは何味が好き?

いちごにぶどう・・・僕はメロン派だ!



そして白はご飯味だよ!


ごはんマン



またやってみた!

遠近感がくるってちっこくみえるのだ


ずちゃーんちこーい!

無課金でもいきてけるかもしれない

2010/08/12 10:15
無課金でも僕は元気!












ハイ スミマセン 



よちです



無課金でも僕は元気!こうすればこわくない!




これでよし!



こわくない!







さてさて


現在無課金な僕ですがっ



ギルドチャットでルンダHDソロいくようなことを


言ってしまった


無課金で・・・



後から考えたら




なんか絶対イヤな予感しかしないww






絶対いかないぞ!!








無課金ルンダ もちろん自信はない!




サンダーの安定性にビックリw


無課金ルンダ サンダー準備ちぅ



で、いけちゃったw


無課金ルンダ いがいといけた

無課金でもいきてけるかもしれない!!






~オッマーケ~

一等航海士 よち魔使



セーラーマンハットすきだああああ
くーちゃんもすきだああ





ドッグアアアアアン!ウワアアアン!(何

い・・・いつのまに!



予定どうり!


そして初級魔法全部1にでけた!やった!

課金きれたひゃっほーい!

2010/08/10 09:54
オハヨフ


リアル忙しくてマビ放置してた


よちです





この更新してない間にはー!


2日分のことがあった!



ずっと放置して

不規則に寝てしまった・・・・


なおさなきゃー






さてーぃ


クモRP気になったからいってみたよー





ガガガガガガガガ!


歩き方とかたのしかた


もう



ガガガガガガガってw










ある日の染色

行けたな・・・!




白でもピンクでもいいよ!こい!













てれってん








染色前とカワラネーw











クルメナいてきたああ





はいったときには僕死んでたんだけど

なにがあったんだっけ(



ウウウ・・・・


さすがクルメナ

てごわい


僕経験値-59.1までとられたw




いろんなものが散乱






~オッマーケ~    というなの本編



さらちゃんのブログの氷像がすごくよかったから


かいさんを凍らせて氷像遊びを(





ばんざー・・・・カチンコチン
ドドドドドドドドドド  キュッ!
ふわふわカチカチ
凍っててもコワイ
ゆきだるまかいさん







てれ・・・カチン

優勝作品!



さらちゃん!どーだ!





(かいさんへ   寒かったでしょうゴメンナサイ)

ネネネネネネムイ!(

2010/08/03 02:38
コニニチワ!


最近日付感覚がよくわからなくて

3かに1かいになってるかもしれない


よちです



ずっちゃんがいるということでっ


ネイドいてきたあーっ



ギャオー


遠くからサンダーばっかうってたけんど


なんで魔法だけはじかれるw





ペンペンイベ第4回!


そんでからぺんぺんイベントに参加してきたーw


かくれんぼだったんだけども


一番最初に見つかってしまったwww



けど一番多く人を見つけた!


楽しかったw


次は見つからない場所に・・・!



ドサッ
滝の上からこんにちわ





~オッマーケ~


3種のドクロ!



デッドリー 硫黄 
 Home 
