
--/--/-- --:--

ドラグォンブォート

2010/07/30 23:18
ドラゴンというなのコンガだよ!

ドラゴンボート

顔が・・・ダサイw


最初は普通に2人くらいでいってたんだけど

途中停船ができないから

インゴとれないから

もうイベント満喫することにしましt


くーちゃん、ゴメンナサイ


あかくろどらぶれ


こんなのとったーw


ちょっと赤すぎて逆に怖いwww




ドゴオオンx3


今日昼ごろ

野良PTに入っていきましt

初対面の人めっちゃいるのに

気軽に話せて

よかったw


んじゃあまたあさってー!

サンダー!!

2010/07/28 12:59

くーちゃんがカリス買ってくれた・・・!

ヒャッホーイ!w


よちです





ぴっとり

ぴっとり




変身すると



ぐさり(



ぐさり


くーちゃんありがつおおおお


0/0になるまで使うよ!





フフフ・・・フフフフフ ク○吉


木の影からク○吉君がry




久しぶりの影



転生したので久しぶりにタラの影いってきたああ

めっちゃ重いけどサンダーでがんばったw






オッマーケ


イイイイヤッフォォォォイ


イ・・・イカダたのしくなるぞおおおお

あれ・・・なんで3日分SSが・・・・

2010/07/26 00:13
アハハハハハハハ



忘れてただけでした(



こんばんは


よちです








3日前の記憶がほとんどないけどもSSのおかげでなんとか思い出せたw











デーン


ふといつの!


これはー

あいちゃんがとってくれたやつだっ

女キャラでカウンタークリティカルででると聞いて


ぼくのよち戦士は今あの世に缶詰w

ということであいちゃんにたのんで

とってもらいました


ありがとあいちゃー!


いんきゅ






ネコDに通いまくる最近だった!


キャッツアイを集めまくってただw


みんないっぱいくれただあああ


すっごい速さで集まってたw


かおひょっこり






オミケサマにティルコ飛ばしてもらったら偶然ギルメン達と遭遇







演奏したりしてましたw




あとこんなこととか




かおぎゃああああ


こんなこととかwww

インフラピオン



こんなんとかねwww



インフラピオンダンス

























イカダーッ


ダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

オッマーケ
<●><●>
ネコヘルム


が・・・・がんばったぞおおおおおおおおおお

が・・・画像すくねぇっw

2010/07/21 14:35
へろー!


最近暑いですなー

けど扇風機でがまんだ


よちです




タイトル通り


画像すくないでつw



撮り忘れというか



何をしてるかよくわからない画像がおおかったんでsw



ドドドドドドドドドド



馬に乗ってるとき熊召還すると


ドドドドドドドry



これこそ何してるかわからないかwww


ばいきーんぐ

くーちゃんにヘルメットを作ってもらった!


これはいいww

金色だし

角きれいだし

シルエットがきれいだ


ry



ギラリ


ギラリ(何



オッマーケ
ハゲッハゲェ

ハゲェハゲェー

シクシク


ゴゴゴゴゴ・・・
ネコ島いったときに報酬部屋前で・・・・ゴゴゴゴゴ





ぼくのなつやすみオモシロィw

マビのレベル上げほったらかしだわw



またあさって!

2010/07/18 22:03
ドドドドドドドドドドドドオドドドド



こんばんは


よちでs


スカーリわすれてたw







影かげっカゲッ



硫黄蜘蛛いてきたぞおお


トラウマだったけども

くーちゃんがぼっこぼこにしてたw

もうこわくねぇ!



・・・・・・くーちゃんがいればっ




ファリアス・・・・ガクブルガクブルガクブル



ファリアスいてきたー・・・w


めっちゃ怖かったww



アンヴァルがもう


うーじゃうーじゃ


サンダー打ってたけどぞくぞくうーじゃうじゃ

成功できなかったけど楽しかった!w


鍵かっちった・・・・
買っちゃったよ・・・w


買ったからはいいものがでてくれ!!


wktk



イラネーww
ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw




あとはあの世に行ったり
元気にしんできましt


熟練あげたりっ
じゅくれんあげええええ




んでなんとか
第一改造を終えただーw



ち・・・ちかれた!



@ぼくのなつやすみ買ったww


またあさってええええ


ミル3きたーw

2010/07/15 21:05
こんばんは

よちです



この記事は11時にやろうとおもってたけどw

ほかの事に夢中でずっと忘れてたw





ミル3なたあああ




・・・・゜Д゜



ミル3きたあああああ



3100体とか無理!!!

とか思ったけどがんばれば結構いけたもんだw




そのあとずっちゃんとラビ下

いってきましt

途中で寝る時間きちゃったけど・・・w

間違えて追いかけられてる図↓


ウワアアアアア



次の日


ふれのひととルンダHDいてきたあ

途中までよち戦士でいってたけど

よち戦士じゃやくにはたてなかたw

ので途中から魔でいてきたとっ


ルンダHDづあ







サンダーP探しにフィアいったりもしたww


ウーネウネ!




うーねうね






あいちゃとらいちあとキアHDにいったりもしたあ

あたりがでなくてびびったっ
キアHDあいちゃらいちあ





であであまたあさって!!

レッド!レッド!

2010/07/13 09:56
おはゆお!

よちです




ペンペンイベント滑り込み参加してきたあー!


いろいろあったけど

無事参加でけたーw


時間なくて簡単な場所に隠れたんだけど

案外見つからなくてびっくりw


また次も行けたら絶対行くよ!






レッドサキュバス!オオオゥオォォォゥ!

フレと途中まで一緒にいってもらって会えたー!w




僕 スマッシュ

サキュバス のけぞる

僕 ウィンドミル

サキュバス ディフェンス

僕 ウィンd

サキュバス アタック

僕 のけぞr

サキュバス ライトニングボルト

僕 ギャース


ズガーン チーン



けどその後なんとか倒せたよ!w


このときはページでなかった・・・OTL




BERUVARAのメンバーと

アリーナ!



↓記念写真↓
はいちーず

ドドーン
パシャリ(










ぺんぺんイベントのときにハデタンがこんなのをみせてくれたっ


フラソキスカッ

はでたんがペカチュウからもってかえってきたみたいっ


スッゲエエ

初めて持ったw
はでたそスゲエ


そしてずっちゃんと一緒に

レッドドラゴンと戯れにいった!


もうね


めっちゃ重いww


王城パーティなんかの何十倍重いw



ずっちゃとれーっどどらごーん



ミルトレがんばるよ!


んじゃあまたあさって!

250ばんざああああい!

2010/07/11 06:46

おはゆお!


おはゆお!


おはゆおお!


おはゆおおおおおおお!!!!


よちです


昨日12時間寝たせいか昨日は少し遅めまで起きてました



さて一昨日の話


一昨日はろすとんとイカダいきました

重くてもなんとかなるもんだ!

インゴもとれるわ

探検経験値ももらえるわで一石二鳥ですた!

崩れる瞬間をパシャリ
ロストンイカダ




その後はサブで料理Dに行くために

料理をFにしましたww

料理Dでミルトレダーッ
料理Dいくために!



昨日の話

スッゲエスゲエエ

全部黒とか白とかだーーーw

なんかめずらしいので全部かっときましたw

全部モノクロ!



ヒルトレの手伝い↓
ヒルトレ手伝い!


いつかの恩返しナノダーw

だいぶ前サブのヒルトレを手伝ってくれたからねえーっ

恩返しってなんか響きがいいよねw




ドグオオオオオオオオオンン(脱出B)


ゴブリン一同「ギャー



ゴブリンのはかば





ついにサブがHDに・・・!
祝!累積250!
HDしんしゅつじゃああああ


くーちゃんと一緒にいったけども途中で多タゲでぼっこぼこにされて撤収してきましたw

メインで仕返しに・・・・・!(


であまたあさって!

ドドドドドドドドドドオド

2010/07/08 07:23
ズガガガガガガガガ

ガガガガガガガガガガ




一生踊り続けるよ!




え?速すぎる?




わかった



ちょっと遅くする





ヘイホイトウヤッ!




え?うるさい?




それはどうにもならなry






さて今日のこと!



今日は



くずにゃーと影にいてきました



どっちの報酬もファイアボールだった・・・!





くずにゃーと影じゃー!







その後はギルドの人と光るストーンハウンドDにいってきました




光るワンちゃん

うねうねしたやつと仲良く・・・・


ウワアアアアw



仲良くグッタリ



ボスはこんな感じ!



写ってないけどハデタンが半神してどかんどかんしてた



僕はずっと見てたww(



ストーンホースキーパーの束




また2日後!

動画はっつけてすと+今日と昨日のこと!

2010/07/06 06:07
昨日は


第一回ペンペン企画w "If" を考え "空" を眺める←クリック
呼んでもらったーーー!

のでいてきまあした!

いってみたらペンペンだらけでびっくりしたw


最近は寝る時間を調整中なので

早めに寝なきゃだた・_;


途中から


抜けてしまって

しんでやるぅ!;д;

第二回にはちゃんと寝る時間を正常に戻しとくよ!








さってさって


今日の話




いつものように星を削ったりしたよ!

今回は動画貼り付けテストも兼ねて!w






いつもポインタプルプルしてるから

いつもこんな感じでがけっぷち・・・w


それと、くずにゃー!うつっちゃったよ!






今日はくーちゃんと

鍛冶をしました


くずにゃーがインゴットどっさりくれただw

いんごっとありがとう!

くれた人たち!

ありがとー!


~オッマーケ~
ど・・・どこはいってんすか!


その技術には人間には無理かと思います・・・!
ボスだっておどりたい

わっしょーい!

星とったりしたりあの世(ほんの少しネタバレ

2010/07/04 08:44
みんな元気か!

おう!久しぶり!
俺だよ!クマーだよ!元気だったかみんなー!



今日俺は

生まれてはじめてのペッカにいったのだぜ!


そこでは



結婚式にじかいぺっか!





こんなめにあったり!
こんなめにあったり1








こんなめにあったりしたのだぜ!!!




こんなめにあったり2




やっぱりペッカは怖かったぜ!





~以下僕~




さらちゃとじっちゃの結婚式 二次会ペッカだったのだーw
すごく人がいるからクマーでいてきただ!

結婚式には寝落ちして参加できなかったけど・・・

結婚おめでとおおおおーー!






さて昨日の話
コソペィトゥー


練習したらきれいにできるようになった!ww





んでシューティングスターローブもらったー!



シューティングスターローブ



すごくでかく見えるw

マビはじめてからずっとほしかったローブだからとてもうれしいのだーw

ありがとう星!!!






そんで


その後


レベルあげのために影にいきました

ろすとんと一緒にクィリンゴーレムとたわむれにいったり
かげいったりとか!


ずっちゃんとるみねと一緒にかげさすとしで固まったり

かげいったりとか~



それで
それが終わったあとは



あのよわーむ



見てのとおりいろんな意味でのあの世だよ!





るみねのG1最終を手伝いにいっただーw



二回失敗したけど

なんとかなった!


ギブネンちゃん息くさーry
グラスギブネンみかんせいさん

大容量・・・!

2010/07/02 07:03
へろー!



よちです



今日はとんでもなく大容量になってしまったwww



も・・・戻るボタンを押すんじゃない!w




さいごまでゆっくりしry






昨日の事



東京都からはなれたところにすんでいるじーちゃんといっしょに



梅ガム8個をむーしゃむーしゃ




顔に泡がでるのかこれw

ちほうみんの集い(二人だけど





なんかきれいに撮れちゃった(
(あくまでも比較的)


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!!





もふもふ天国じゃーwww



これはもう羊引っ掛けマスターでいいよね!



がんばただw





サブのホワイトナイトさん
ほわいっとなーいと






出世したホーリーナイトさん
ほーっりーっなーっいと



イエーイイエーイ!w





そのあとにフィア中4人にいきました!



残念ながらファイアボール10Pはでなかったけども




ふぃあ中4人








ひきあてちゃったーw

妄想でてきたああああ


金欠脱出じゃーw


この後は多分かいたいもの買ってまた金欠にry
妄想さんこんにちわ






なんかきれいなイベントがはじまた!!!w


人類滅亡シリーズ(違





星を化石のようにけずっていくのだそうだ!










化石なら得意だぜ!!!












まかせとけkkkkkkkk










やっけくそ♪



OTLwwwwww


夫婦でかせきほり


化石をよくしらないくーちゃんと一緒に


化石を練習しにいきました




コツをつかんだとくーちゃん



コンペイトウにいくとくーちゃん




くーちゃんのみこみハヤッ




す・・・すげえ




その後100%に近い確立でコンペイトウをほりだしてくくーちゃんwww




すげえ



超人だw




超人と結婚したのか僕は!










くーちゃんにひとつ☆たべてもいいといってもらった





そしたら右側に星がふーわふーわw




かわいいこれーw




けど☆たべたら歯折れそうだwww




ムシャムシャバリバリボキッ



とても楽しかった2日だたー!



また2日後!








~オッマーケ~
ばんざああああああry



エンチャランクEでも自分だけでがんばった・・・!

 Home 
