
--/--/-- --:--

マビノギINできなすw

2010/06/30 05:24
おはよお!



なぜかマビノギにINできないよちです

なんでだろう・・・w


ハンゲだけかなあ

公式ではいけたからなあ








ということで今更新してしまおう!




昨日のことっ



さらちゃのおとさんとサンダーの結晶をつくった!



そのときランク6だったけども


おとつあんのマナフォランクが高くて4まで引きあがってたw



スゲェ



結晶つくり!



そのあとは


ずっちゃんと途中で見つけた久しぶりの人に


G9を手伝ってもらったんだけど

なんだこのまっすぐにたってるグラスギブネンはwww

はじめてみたww

ちょっとしたら消えたけどw
ビシッ!




そのあとはふれのG1のRPに一緒に行きました



G1のRP






























ど━━━━━━━━━━━ん


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


みんなで(変)表情してみたwww


みるたんび笑えるwwww


IS2Pでなかった・ω・`




その後はラビ↑ろすとんとはでたんといきました


前はブレイズつかってばんばか死んでたけど今回は

サンダー使いまくったので死ぬことも少なくなりましたw


なんとかなるもんだー!w

であまた2日後!

まじっry

2010/06/28 05:28
今日はイベント終了の日でしたねー

こんにちわよちでs


最後の日だしルンダでもいってレベル上げようと思って行った


そこまでは普通だった!














マジックアシスタンスブック


ずっちゃんがマジックアシスタンスブックを交換欄に・・・・


ぬあああああああああああああああwww



もらってしまつたああああああああああああww




ナニコレスゲエ!

初めて持ったw

マナ消費を減少させてくれるのだとか!

今まで普通に盾もってたから

魔法使いに近づいたきがすw



↓サンダーフルチャージ比較
図でわかるマナ消費減少



いろいろつけたら40マナも節約できてる!w


スゲェ


ありがとずっちゃー!







今日もルンダ以外はまったりでしたぜ



祝ポ売り場もたまに見に来るだ


たまに売り場にきてみたり


羊毛を調達する。[100/20]

もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ





した結果





3日で勤勉とな

勤勉なとれたあああ!!w



ついにこのときがww


がんばったかいがあったw






~オッマーケ~



見えない床!

経験値二倍だと・・・・!

2010/06/26 04:12
やっほー!





経験値二倍だろうがなんだろうがー!




もふもふすることにかわりはないぜー!www











煙もふもふ(((






さってw


いつもどおりにもどるかねww


昨日と今日がごっちゃになってるけどゆるしてけろーw



昨日この緑の服が太ってズボンがくっついてだねー


スカートに見えなくもないことが発覚


・・・・痩せよう!!






マビノギには体重があって面白いと思うけど



結構管理するのもめんどくさい・・・


まあ面白いからいいんだけどねっw






痩せる料理を作るために



れーっつくっきーんぐ!



料理ちぅ!






なぜか2度失敗をして・・・






やせれっぜーw


トウモロコシ茶完成!

マビノギではこれを飲むと病的にきれいにやせれるのです!





今日はえーるさんからお誘いでシャドウウィザードにいってきましたw


サンダーどーんしたりとかしかできなかったけど

さすが2倍イベ、経験値うまひ




シャドウィザ!



昨日もやっぱりもふもふを抜け出してたりねww






たまにはイカダも・・・いいじゃない!








~オッマーケ~




中級アルバイト:アルバイト成功回数51回以上+ある程度の成功確立ry




中級アルバイトきたああああ!!!

勤勉なタイトルまでの折り返し地点だー!w


ブログ更新する前に寝落ち・・・だと

2010/06/24 18:55
ずっちゃんありがとうね!

ブログ更新する前に寝てしまった;ω;`

眠さには強いほうだと思っていたのに・・・


では昨日のこと!


昨日はずっちゃんがサブのG9を手伝ってくれた!

一人だと鬱になるクエだから手伝ってくれてホントたすかったーw

飛んでる途中にフローズンするとこうなるw



金欠なので魔法使いとして戦うことが難しくなったw

ということでケルラですろーらいふw

たまには息抜きもいーもんだ!


たまには息抜きも大切


その途中くーちゃんと一緒に鉄鉱をバリDにとりにいったー!

結構とれてくーちゃんの製錬が一つ上げれる状態に!w

しかしAP足りないとwwOTL
鉄鉱さがしにくーちゃんと



今まで重くて

手を出せなかったフィールドボスも


簡素化をすればらくらくいけた!w

モンハンしててやりたくなってたフィールドボス

やっぱりでっかいのはいいねえ



さんどわーむさん



けどやっぱり重いわけでw


その後はバグで僕は燃え上がってましたw


重さでファイヤー


羊さん大丈夫かね・・・w
チリチリチリチリ・・・

影の日・ω・。

2010/06/23 02:31
へろう!

いつのまにかに金欠なよちですw

いろんなことにつかったからなーw

またいろんな所行ってがんばるとするっかねw



今日はサブのG9をすすめてきましたっ

遭遇戦はずっちゃんたちに手伝ってもらったので

火曜日ってことでエラサRPいてきましたw

長く感じるなRP


馬がないからだろうなあ・・・・


サブのエラサRP


その後は影に行ってきました!







手乗り藻獣



お土産にどおぞw(


手乗り藻獣

というのはおいといて(




ミニポーションすげえ・・・




通うぞまた別の錬金術師・・・





↓ミニペンかわいすぎるwwww

みにぺんぺん!www

破壊力抜群でねえっかw

その後30秒間は幸せでしたw




その後はずっちゃんと一緒に影指す都市いってきました

今日はいつもより軽くてクリアできましたw


ずっちゃんとそういえばこのローブ色違いなのね=w=

色違いってなんか好きw


いろち!







オマケ

バリバリリ


スパークでバリバリしてるグリフォン
かっこよくなるかと思ったら
元から白いから違和感あんまなしっていうねw



であまた明日!w

イカダで雷で草抜きで野生の女神の赤いゴーレム

2010/06/22 05:24
やはー!

こににちあ!


雷が外で鳴って死ぬほど怖いよちです・ω・`


ブ・・・ブログ更新だけでも!




今日はまずくーちゃんとイカダいてきました

あとからカナちゃとカリアさんがきて4人でイカダ!

しかし途中でカナちゃんが降りたのを知らず杭をクリック・・・・

置いていってしまった・・・!


すみませnm(_ _)m

くーちゃんといっかーだ!


夜はろすとん呼んでキア中2


さくさく進んでたはいいものの

途中からろすとんが落とされちゃって

途中から一人になってしまいやした


なんとか赤ゴレさんにあえましたっぜ!。・ω・ノ



キア中赤ゴレさん





そしてその後さらちゃとさらちゃのおとさんおかさんと草抜き!

途中から入れてもらっただ!=ω=。


すごくうれしかったし楽しかったーw

またお邪魔しに行くよー!w





草抜きまぜてもらっちった!






~オッマーケ~


エンチャランク低くてもがんばった・・・!


やったああああああ


あとは改造するだけだ!w


初、戦士用!




であまた!・ω・ノシシシ

プロフィール画像を変えてみた

2010/06/21 11:20
新プロフィール画像

せっかく日焼けしたから海で!

さぼりぶん-ω-;

2010/06/21 03:26
へろう!


またさぼってしまったよちです


ヘヘヘw書くよ!書きまくるよー!w



しかしよいSSこれいじょう掘り返してもでてこぬw



しかしよいSSだからよしとする!



昨日の昨日

おとついか!

おとつい
ずっちゃんのギルドの人たちとネコダンジョンいってきた!

終わったときのSS




ねこだんじょん


その数分後・・・


新種おみけさま


これが裏ボスか・・・(


新種オミケサマw

あとでSSみてわらったw







ピヨオオオオオオオオオオ




グリフォンって鳴けるのか

ぴよぉぉぉぉぉぉぉお!



おっそろー!

くーちゃんとおそろのもの作ってみた
きれいに染まってよかったー
おっそろー!w




クマー最大

2010/06/18 14:44
確立どおりにはいかない・・・OTL




豆をがんばっていつもより多めに集めてきた・・・

だがしかーし!

風車によって豆と一緒に努力まで粉々にされやした



とりあえずクマーにたべさせてみた




・・・・!




これ以上大きくならない・・・



最大だあああああ!ww




とりあえず銀行にうまってきたw



クマー最大!



クマー!




そして

やっとグリフォン実装された!


緑がないからとりあえず真っ白にしてみたw



グリ フォン



思った以上にでかい・・・!

でかひ!





夜はファミリーでおばり!
僕は子っ
子だよ!


人間┳人間
   藻獣


これはいったいww
おばり

ルンダの真の怖さを見てきた

2010/06/17 02:27
豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐ry


へろーw

豆腐を今日もつくったよちです

あきないねこれw


↓ちょっとわかりやすくしたクマー成長図

成長がよくわかる2


パンダはクマじゃないらしいって言われたけど
こいつはクマーという名前のパンダということにしておこうw
そうしよう!w




ティルコで蜘蛛と戯れて

通行証も落としてくれなかったので

マルコム宅でクマーを躍らせて・・・

白ローブ発見


なぜか買いまくってしまったwww(



んで行く先に困って思ったこと


「白ローブ広めよう・・・!」




そしてフレとフレの家族の中にはいっていって

白ローブをばらまいてきry

みんな拾って着てくれた=w=

精霊ダンジョンとか一緒にいったりしたよーw


白い集団!


その後ルンダに行くことになるのですが


・・・・・ルンダ↑だと・・・


2人通行証だったので



ルンダ↑HDとww

ああおそろしいwww


もう言葉すらでないほど恐ろしい状況に


グアアアア
ルンダ↑HD



けどホントたのしかったw

またいつかいきた・・・




とうぶんご遠慮させていただきます(



また僕が強くなってからいきたいな!w

クマックマー

2010/06/16 03:28
へろおお!

最近クマーを育ててるよちです


今日もちょっと豆腐つくりまくってきたよw





おとうふ!


ん?インベがきたない?

かたづけろ?

わかった

来週・・・いや来月・・・

来年・・・?

よし

来世片付ける。



クマーに豆腐をあげて
どれほどでかくなるかを
画像でわかりやすくしてみたよ!


↓クリックしてくだせえ
クマー成長がよくわかる




でかなったクマーをマルコム宅で暴れさせる僕

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



クマー家壊す




夜はトーナメントの練習とかしたよ!

僕は負けて負けて負けたよw

けど勝てたこともある・・・

これ運じゃないか・・・!

トーナメントれんしう!







よろいなどいらん!!!



↓(体力やばかった)
真の紳士

さぼってましたすみませry

2010/06/14 04:41
テヘッ(


じゃなかった、すんまそん

寝たりしてましたすんまそん

ガムかんでましたすんまそん



梅ガム?いや、ブルーベリーガム←


首都圏でもないし梅ガムもみあたらないっていうねw



さて!いつかわすれたがサブでカルーにいっただ!


な・・・なにをしたんだっけ!(



カルーカルーカルーカルーカルー!!!



その後にあの世にいきましたw

女神像痛そうだ

・・・いたすぎそうだ

復活できるのかなこれw




アノヨイキジャ


なんだかんだであの世ついただ!


もう中身は完全に戦場だったので
SSもとれてないっていうねw

けど途中で僕が落とされてこの日は寝ることに
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ










アノヨツイタジャ

G11S2ネタバレ・・・でもないこともないんだけど・・・ww







G11S2の最終をリベンジしてきたよ!




呪文を言って階段をだすっとおっ




アラリラアグルラ





・・・

しぶとい階段め!!!




そのご10回くらい言ったが階段あかず

どういうこっちゃw




アラリラアグルラって!!!



アラリアグルラ×
アラリアグルラ○




ノ∀`テヘッ(



・・・アラリタアグルラ





前回はケイだけが動かずにライフドレインされておケイがしんだけど

今回は動いてくれてよかった・・・w


重くてSS全部とりわすれたけど

勝ったあああ!


特に景品ないのなこれw

なんかくれよお!


りべんじ





その次の日友達の結婚式がありました!

ごけっこんおめでとー!w

お幸せにー!


その二次会のときのSS

アルビアリーナで

ファイアボールうったり

アイスボルトがとびかったり

絶えず突進の音が聞こえたり・・・=w=


楽しかったww


最近結婚式多い気がするw


なんでだろw








ご結婚おめでっとー!









~オッマーケ~




おぉぉ・・・・




お・・・・おおう

2010/06/09 01:56
へろう!

歯が完全復活したよちです!

ばんざーいw

これでおいしいご飯がたっぷりたべれるだ!

歯医者の先生ありがとー!



さて今日はずっちゃんと一緒にルンダ↑いてきた!


途中でぼっこぼこにされて出てきたけどw(


けど1層は普通にでけただよw


楽しかった!



ルンダ↑ うぃず ずっちゃん







ドーン







ブラックウィザード亜種





しゅるるるるるるるるるるるるる




ぶらっくうぃざーどあしゅ

スリラアアア

2010/06/06 03:59






こっちみんなwwwwいや・・・みないでください・・・

こええええええええ!!!!!


はいこんにちわ

そしてごめんなさい・・・w

こんなことするつもりは・・・・ありましたが(


それはおいといてと(
歯の痛みはすっかりひき
頭痛もやわらいだ!
ブログ更新するぞー!w


画像のとうり今日はあの世であそんできましたw

最近サブにはまってしまって、戦士をあまり育てたことがないのでー

やっぱりRPGの王道だからやろうかなとw

ということでミル5まで適当にあげちゃおう!

サブがかわいく見えてきた!



ゾンビもかわいかったらいいのにw(



ガクブル

裏ではこうなっております


もうこわすぎるこれーw



チャンスまつことにしました




朝までじかんかかった!w

ウララララララ!



ドドドドドドドドドドド!

クリティカル効果出してたらおもくてしんでただろうなあ



けけけけけけけけけけ!w





お詫び&目の保養設置

まことにすんまそん
すんまそん

すみません・・・

目の保養せっち!

白いところでは遠近感がなくなって
上にのっかったようなのが撮れるってきいたけど
ほんとだったのかw
なんかそんなかんじがした!
目をおやすめください・・・




昨日さぼってしまった・・・(G11S2ネタバレふくーむ)

2010/06/03 00:56
期間限定のがしたぜ


こんばんはあ!

よちですー

昨日は歯が痛くてうずくまってました・・・
歯磨きせなあかんよきみらああああ


今日は痛み止めを飲んでるのでブログを
まとめて更新するだー!w


どどーん!

とりあえずただのプレミアムで転生したからレベル上げ(
一人でさびしくゴーレムと戯れる図ですはい(





今日はG11S2やりました!

おハゲの新居におじゃまする図↓

メームアグルラ!

なんか聞こえる・・・(気がした)

おはげのおうち

ベストショーット!!!



のはずだった、





イウェカとナオさん自重しなさいwww




イウェカ自重しろwwww


おケイ・・・

なにやってんだww

なにもせずにボーッと突っ立って剣まともにくらって・・・

おろろーん(

おケイノックダウン


とりあえず
魂すっときました-ω-b

シャドウオブスピリットつかえるとはおもわなんだww


お前の魂はいただいてくぜケケケケケry







~オッマーケ~




お前・・・そこで何して・・・グハアッ(



や・・・殺られる・・・!






歯ITEEEEEEEEEE

2010/06/01 03:36
こんにちわ!
シュークリームが上手く食べれないよちですOTL
どうしてそっちからはみでてくry

今日はずっと歯が痛くて痛くて死にそうでしたw

いや、まだ痛い!

歯磨きは奥歯もちゃんとやらないと、
マビノギもできないくらい痛いから
ちゃんと歯磨きはしましょうね!

説得力がない?(


今日はそんなことなのでマビの事おぼえてなす(

適当に影まわってサブのG1して友達の手伝いして・・・

でした!(


とりあえず記憶のある誕生日パーティの話をっ

日曜日誕生日パーティをしました!

ちょっと遅れたけどできてよかったあw

ケーキの名前書いたチョコが固かったことを覚えている←


誕生日プレゼント権はまだのこっているぜ=∀=。←


歯が痛いので寝よう・・・w

おやすみ!

歯磨きはちゃんとしry
 Home 
