
--/--/-- --:--

きのうのこと! (ネタバレ含む)

2010/05/31 12:57

こににちわ!
寝落ちした上に二度寝までした
よちです。

スミマセンスミマセン

ということで昨日のことを書こう!



昨日はハデタンのフレの方のG9を手伝いました


カルペンはたらかないww


サボリ魔カルペン

はたらけカルペン!


しかし無事終了



カルペン様・・・・さぼってたくせにー!w

サボり魔カルペン2


その後おはげと戯れる僕たち

やめろおはげ!

調子乗って突っ込んで死ぬ僕。

しかし何とか終わりました!お疲れ様!



その後くーちゃんとそうやとあいちゃんとでイカダくだりしましたっ
イカダくだり

藻獣は働きません(

くーちゃんがサンダーどっかんどっかんしてましたっ

そうやが操縦、あいちゃんは飛んできたファイターつぶし


僕はファイターにちょっかいだして死んだり

慣れないマジックシールドで遊んだり


それが終わったらラビ↑行きたいと言ってたら
くーちゃんがつれてってくれました!

ありあとくーちゃんーw

爆弾祭

爆弾祭じゃああああああ!

3層かと思ったら4層だったラビ↑

ブレイズドッカンドッカンしてたら爆死する人が多数

ゴメンナサイ


無事しゅうりょう!
無事終了!

やっぱりラビ↑は楽しい-ω-。

またいきいたいなw









サブ楽シィィィィィ

2010/05/30 03:10
へろー!最近サブで行動するのが楽しいよちです!

サブって・・・いいよね!+(何


昨日いってきたあの世ですが、ちょっとなんか色々怖くなってきたので 
さっさと帰ることにしました(
愛するわが子のたry



病院結局いけなかったーOTL
もうなんかいろいろつかれちったよ!
ぃぇーい(


さてさて、今日はあいちゃんのサブの変身クエのお手伝いで
カルーにいてきたよー!
カレー好きじゃない(関係無

ボスのところでボスに殴られまくって毒あびてぶどう味になったことは秘密だ!




その後、影行こうってことになったんだけど、

ワイン忘れてた!!!!


あせってとりにいって帰ってこようとするが

もうほんとに重い重い・・・
キャラ選択画面にもどるだけでも3分なんて・・・


長い間戻ってくることができなかったけど
なんとか最後の影クエに参加できたよおっ

シャドウアルケミストを生贄にシャドウウォーリアをしょうかんする!

いけにえ!

いやあ、円の中にいれるのがなかなかむずかたあ

それが終わって今に至るわけですハイ

ねむねむw

僕はこれで寝るとするよー!


また明日!=w=ノシシシシシ







~オッマーケ~

最強の平衡感覚
わかりづらいけど空中です・・・w

平衡感覚おそるべし・・・!

旅立つ魂

2010/05/29 02:58
こんばんはー!よちです~

今日は昼寝しちゃったからなんか妙に眠たい・・・。
ブログ書いたら寝るよっ!
いやあ、明日病院だー嫌ぁ、病院までいくのが嫌ぁw
OTL






それはおいといてとっ!




さらちゃんのおとっつぁんが言っていたワイン熟成をやってみたっ

サブを放置させてワインもってくだけで経験値がもらえるなんて夢のようですなっ

酸度とかまったくわからなw

適当にやっちゃった(



わいんじゅくせい

しかし、サブをブラゴ平原においてきたはいいものの

このキャラスタミナ少なっw

ブドウとるのめっちゃ時間かかったわw

取って座る取って座る

リアだったらこっちのほうが疲れる・・・
ワイン熟成





さて、今日の話!

今日はフレのかたがーたとアルベイ赤いってきたよーっ

微妙にヘビースタンダーある敵はついついアタックしちゃうから好きじゃないw


カキーンってなっていきなりボコボコにされて死ぬ・・・

アルベイだから死ぬわけにはいかぬとがんばったよ僕!
アルベイ赤玉ダンジョン










しかし本当の戦場は報酬部屋であった






真の戦場
画像がでかくて端っこが見れないけどユルシテネ

バンザーイ!

2010/05/27 22:16
今日年が一つ増えました。

たんじょーび!ばんざーい!w

ありがとー!ありがとー!ハッハッハry

今日は書くこと少ないw

心の準備

このときは予想すらしなかった・・・(嘘






ギュルルルルルルルルル



とぉぉう!


ドガドガドガドガドガドガドガドガガガガガ



どるぁー!w




硫黄蜘蛛

2010/05/27 01:13
やあ!
今日はフレのかたがたと我妻とで影世界の硫黄クモいてきたw
硫黄クモ終わったところ


バルホロンの幽霊かとおもって入ったらクモでてきてあせった(

だいぶ前一回いって
「もういきとおない!」
と思ってたんだけど
アイススピアつかう人がいっぱいいて
なんかすごく安定してたw

その後はラビ↑にいってグレムリン戦隊にあってきたっ
グレムリンさんおそろしし・・・w
アンサンブル効果とかホント怖かったw

ニューグレムリン戦隊


釣りイベントちう


最近漁船もすいてきたな・・・w
まあゴミ捨て場にならない分ましになったけどw

始まったときなんかAltキー押したらアイテム名で船が埋まるってくらい
ゴミ船だったようなw
そのときのSSとっときゃよかった=w=

図書室幽霊・・・!

2010/05/26 04:53
今日はいろいろあったんだけども
すべてのSSをとりのがしたというww

ブログやってなかったから感覚ないや-ω-;

つぎからちゃんととっとかないとなーw


画像なしだけども、図書館の幽霊みにいってきたあ!

相変わらず恐ろしいところだ・・・w
ホローナイトなら魔法きくんだけどなあ
ほかの敵まったく食らわないから魔法使いにはいづらい場所だったりw
けどウィンドミルでとめたりして楽しかった!w

ホローナイトにブレイズあてたらスカッとする-ω-

ゴーストにたげられて殴られて死ぬところもあったけどね・・・w

また行きたくなったなw

ブログはじめました!

2010/05/25 01:48
マビノギをただただやっているだけでは
やる事もないのでッ、フレの人も始めたというので
始めてみたぁーw

キホールサーバーに生息する体中藻だらけの獣
累積が伸び悩んでいるのは秘密だ!(
藻獣よち
↑藻獣よち

頭取れてる?気のせい気のせい←

メインの名前は よち魔使 ですーw
気軽に声をかけたってくださいw

とって食いやしませんy


 Home 
